• ベストアンサー

着信拒否されている?

anzuchan77の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 先に回答されている方の言う通り、お友達は料金滞納で料金通停を かけられていると思います。 (電話をかけたときに流れるというアナウンスは、料金通停のときの アナウンスです) 基本的に、料金通停をかけられるといつ支払いしてくれるかもわからないので メールはセンターに蓄積されるのではなく、送信者にエラーメールとして 返ってきます。

nowwaaa
質問者

お礼

とっても分かりやすいお返事ありがとうございました‼ 安心しました☆

関連するQ&A

  • 着信拒否なのでしょうか??

    auをの携帯に電話をかけたところ、「こちらはauです。おかけになった電話はお客様の申し出によりお繋ぎできません。」とアナウンスが流れます。これは着信拒否でしょうか?お金払ってない場合は、お客様のご都合により・・・ですよね?

  • これって着信拒否されてますか?

    auの人に電話をしたら、「お客様のご都合によりお繋ぎできません」とアナウンスが流れました。これって相手の携帯が止まってるんですか?それとも着信拒否されてますか? 相手はアンドロイドです。

    • 締切済み
    • au
  • 着信拒否?

    教えてください! 今朝彼女にメールしたら宛先不明でエラー。 電話したら ”お客様の都合によりお繋ぎできません” これは着信拒否ですか?相手は au です。 もしくは、料金未払いで使えない状態? 朝からテンション下がってます・・・

  • auの着信拒否について

    私 DOCOMO 相手 au です。 ワンコールの後、「この番号からはお繋ぎできません」のアナウンスが流れて切れてしまいます。 メールも「相手先ホストの都合により送れませんでした」というエラーメールが返ってきます。 ショートメールのみ、送れるのですが相手には届いているでしょうか? またこのアナウンスの着信拒否の場合、私からの着信は相手に残るのでしょうか? 周りにauを使っている人がいないため、教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • 着信拒否でしょうか??

    着信拒否でしょうか?? 私はsoftbankを利用しているのですが auの人に電話をしたときに 「プッ・プッ・プッ・・・ プルルルル・・・」 とコールが1回かかったあとに、すぐ 「誠に申し分けありませんが、 ただ今都合により お受け取りすることができません」 というアナウンスがあって すぐ切れてしまいます。 これは着信拒否なんでしょか?? メールは送信エラーが 返ってこないのでメールは届いると思います。 回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • auの着信拒否

    電話した際、アナウンスで「お客様の都合で…」というような感じで電話が繋がりませんでした。 メールを送ったときにはエラーメールが返ってきました。 昨日まではメールが返ってきたので相手側は着信拒否をしていると考えていいのでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 着信拒否ですか?

    知り合いが auユーザーです。 先日 メールを送ったら エラーで戻ってきました。 変だと思って 電話をしてみると 「おかけになった電話はお客様のご都合によりおつなぎできません」 というメッセージが流れます。 これは 着信拒否ですか?  それとも 未納? 紛失等で 止めているんでしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • 着信拒否

    彼の携帯(vodafone)に電話したら、 「お客様の都合でおつなぎできません」 というアナウンスが流れたんですが、着信拒否ですか? メールしたら「送信したメ-ルはお届けできませんでした」と返ってきました。 自宅の電話から184をつけてかけたら、同じように「お客様の都合でおつなぎできません」でした。 考えられるのは、紛失、未払い、着信拒否だと思うのですが…。 ナンバーブロックしてアドレス変更してたら、こちらからの連絡取れないですよね? 一昨日まで普通に話していたし約束もしていたのでショックです。

  • これは着信拒否なんでしょうか?

    auから知り合いのウィルコムの電話にかけると、トゥトゥトゥ~という音の後に6秒くらい空いてからツーツーツーと鳴って切れてしまいます。メールを送信しても返ってきます。2日前にかけた時にはお客様の都合で~というアナウンスだったので料金未納で止まってるのかな?と思っていたんですが、、、料金未納のせいなのか着信拒否されているのか分かる方いらっしゃいますか?

  • 着信拒否なのか料金延滞なのか(au)

    私はドコモを使用していますが、auの友達への電話が「お客様のご都合により・・」となってつながりません。家の電話や非通知、さらには他の友達の携帯からもかけてみたのですが、やはり「お客様の・・」となります。しかし、メールは届いてるみたいなのです(エラーメッセージがない)。これは着信拒否なのか料金未払いによるものなのか、auユーザーの方教えてください。