• 締切済み

可愛いお化粧><

こんにちはっ♪   化粧品と美容にお金を使うのがだいすきな高校1年生です(^・ω・^)   早速ですが質問です(∩v`)   あたしの顔はもともと 大人っぽい顔立ちらしく 電車でもよく「大学生?」 と間違えられます(pω-)   アルバイト先でも、 あたしより年上の新人さんが たくさん入ってきたんですが みなさんに「年上かと思った!」 と驚かれてしまいました(pω-;)   お化粧するとさらに 大人っぽくなって しまうみたいで(´ω`)   なので可愛らしいお化粧 のやり方を教えて頂ける と嬉しいです(´^ω^`)   よろしくお願いします

• maas2
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• hjm01
回答No.1

タレ目な感じのアイメイクなんてどうでしょう? チークは丸く入れて、リップは口紅でなくグロス。 あとは前髪をぱっつんにして幼くしてみる… こんなもんですかね。 あまり役に立たなくてすいません´` 可愛らしいお化粧できるといいですね!

maas2
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます♪ もともとたれ目な目を生かして たれ目メイク頑張ります☆   チークいれると可愛いですよね>< チーク大好きです(^ω^)笑   ぱっつんも挑戦してみたいと思います!   ありがとうございました♪