• 締切済み

AKBであなたの可愛い子ランキングは?

peacelove1の回答

回答No.14

顔だったら 1小嶋陽菜 2篠田麻里子 3大島優子 4板野友美 5市川美織 6松井珠理奈 7渡辺麻友 8前田敦子 ですねヾ´ω`ノ 個人差あると思いますが、こじはると麻里子様は一般的に綺麗というか、本当に整った顔してますよね。断トツでこの2人がビジュアル的にはトップだと思います。 この2人、AKBにいて選挙だの何だのやってるのが勿体ないなっていつも思いますww 単独のほうが輝ける気がする。 AKBにいると周りが子どもっぽすぎるww