• ベストアンサー

ランキング

このサイトのランキングについてですが、3月のランキングが1位から20位までのっていますが、何位までの方が商品をもらえるんですか?また商品は何ですか?

noname#3770
noname#3770

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

>3月のランキングが1位から20位までのっていますが、何位までの方が商品をもらえるんですか? 記録だけです。 300ポイント以上、150~290、それ以下から1人づつもらえます。あとカテゴリー別ランキングのトップももらえます。 商品はシールだったかな?

noname#3770
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#5537
noname#5537
回答No.2

「ご利用ガイド」の「ランキング制度について」に書いてありますよ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=guide5
noname#3770
質問者

お礼

回答ありがとうございました。