• 締切済み

ゴルフクラブ修理方法

私は趣味でゴルフクラブのリシャフト、グリップ交換バランス調整などやっております。 専用の道具は持っておりますが、ちゃんとした教育を受けたわけではありません。 しかし、ネットや雑誌等では勉強しているつもりです。 ゴルフクラブの修理に関して色々と教えていただける所があれば教えてください。 また、ライセンス等があればその取得方法やセミナー、講習などありましたらそちらもお願いいたします。 もちろん有料でもOKです。 ちなみに福岡にある専門学校の情報は知っておりますが、遠くて行けませんのでその他の情報お待ちしております。

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

そういう商売のお店で聞く、という手があります。 場合によっては、弟子入りして教えてもらうとか(^^)。

参考URL:
http://www.golflog.co.jp/
club_nnc
質問者

お礼

専門ショップの伝はありますが、 ライセンスの取得はできません・・・ また、弟子入りする気はありませんので セミナーや講習レベルでよいのですが・・・ 他に良い情報があれば教えてください。