• ベストアンサー

あなたは今日からイタリア人・・・

あなたは今日からイタリア人・・・ どうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.8

いいですね。ヽ(^o^)丿 朝から♪オ~ソォ~レミィヨォ~♪とか唄っいながら高級スーツを身に纏い、昼休みにはピザ食べながらワインがばがば飲んで、アフターファイブはフェラーリでナンパに精を出します。 体質までイタリア人になっているはずなので「朝、妻の顔を見るのが怖い」こともありません。(goo参照^^;) 多分大いに間違っています。^^;

be-quiet
質問者

お礼

イタリア人、いいですか(笑)。 歌っておしゃれして食を楽しんで車で女性をナンパ・・・仕事する暇がないですね(笑)。 まあ、それだけこなすには、「朝、妻の顔を見るのが楽しい」くらいのイタリア人の体力は必須でしょうね~ ありがとうございました!

その他の回答 (20)

  • witwine
  • ベストアンサー率15% (165/1062)
回答No.11

美味しいものでも食べながら、恋をするかな~。

be-quiet
質問者

お礼

美味しいもの食べて恋をして・・・イタリア人って、いいですね~(笑) ありがとうございました!

noname#96519
noname#96519
回答No.10

とりあえず お部屋をイタリーっぽく 模様替えしてみます。 石釜も購入しちゃって 毎朝おいしいピザを焼こう☆ (No.9さんのチーズ画像でヨダレが。。。)

be-quiet
質問者

お礼

イタリア人になったからには、畳の生活とはおさらばですね。 台所も大幅に改造して、毎日ピザが楽しめそうで、いいですね(笑)。 ありがとうございました!

noname#115827
noname#115827
回答No.9

昼休みが2時間&ワイン付きってこと? これこそ私の待ち望んでいた世界だ!

be-quiet
質問者

お礼

当然です!(笑) やっと理想の生活が手に入りましたね~ ありがとうございました!

noname#155097
noname#155097
回答No.7

とりあえず、 そこらの女性を口説きまくります。

be-quiet
質問者

お礼

イタリア人になったからといって、ちょっと早過ぎますって・・・(笑) ありがとうございました!

  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.6

「明日からロシア人」にならないことを心より祈ります。

be-quiet
質問者

お礼

せめて?、イタリア人で止まってほしい・・・(笑) ありがとうございました!

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.5

Oh! si、Io penso a quello che Lei farebbe mentre mangia vongole di spaghetti di tutti prima. まあ、つまり、とりあえず、スパゲッティ・ボンゴレでも食べながら、これからどうするか考えます。

be-quiet
質問者

お礼

イタリア人になって何をしたらいいか考えるのに、蕎麦でも食べながらでは困りますからね(笑)。 スパゲッティ・ボンゴレを食べれば、イタリア語もだんだんと流暢になりそうです。 ありがとうございました!

noname#94548
noname#94548
回答No.4

まずは親に詫びてから・・ お墓参りでご先祖にも詫びて来ます。 体が十字をきろうとするやも知れませんが、精神力を振り絞って静かに手を合わせたいと思います。

be-quiet
質問者

お礼

日本人の心を精算するのは、なかなか難しそうですね。 まあ、仏教徒のイタリア人もいるでしょうから、改宗するのは止めておきましょうか。 ありがとうございました!

noname#107966
noname#107966
回答No.3

フランス人じゃなくてイタリア人か。。。 パスタばかり食べると思う。

be-quiet
質問者

お礼

フランス人の方がよかったですか(笑)。 パスタの食べ過ぎで太りそう・・・ ありがとうございました!

  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.2

イタリアの種馬と呼ばれたい。

be-quiet
質問者

お礼

ボクシングのチャンピオンを目指しましょう! ありがとうございました!

  • vielspss
  • ベストアンサー率13% (33/239)
回答No.1

難しいですね・・・とりあえず道を適当に教えないイタリア人を目指します。

be-quiet
質問者

お礼

日本人のままなら、懇切丁寧に道を教えるでしょうからね~ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 【イタリア語】今日9/17はクッチーナの日。クッチ

    【イタリア語】今日9/17はクッチーナの日。クッチーナとはイタリア語で・・何ですか??

  • イタリアとフランスのFMの今日流れた曲

    イタリアのRADIO DEEJAYとフランスのNRJの今あるいは今日流れた曲を知りたいです。 日本のFMのようにアップしてねいのでしょうか?

  • イタリア人について知りたいです。

    はじめまして。umi-shimaと申します。 最近イタリアに興味を持ち始めました。 イタリア人は陽気であると聞きましたが、イタリア人がどのような 性格の持ち主であるか、イタリア人をよく知る方がいたら教えて頂 けないでしょうか? また、イタリアの魅力についても少しお伺いできたら嬉しいです。 私は海が大好きなので、カリブ海周辺に行ってみたいと思っており ます。 また、どうせ行くならイタリア語を少し勉強してから行きたいと思 っているので、イタリア語を勉強するのにオススメの本等があれば 教えてください。

  • イタリア旅行インターネットで予約を今日入れたキャンセルしたい・・・

    イタリア旅行インターネットで予約を今日入れた 気持ちが変わってやめようとおもいます。 使っている航空会社について調べると、 盗難、サービスなどものすごく悪くて、やめたくなりました。まだお金は払っていません。しかし住所も旅行代理店に知られてしまっています。 入金について、連絡がしばらくしたら、家に郵送がくるといってます。どうやってキャンセルできますか?

  • イタリアの気候

    11月の月末にイタリアに行きます。 日本の気候よりも少し寒いくらいとガイドブックに書いてあるんですが、いまいちわかりません>< 今日も薄手のニットにデニムのジャケットを着たのですが、それでも暑くて暑くて・・・ 本当は薄手のコートを着ようと思っていたのですが、 厚手のセーターに寒かったらマフラーを巻くといったかんじのほうがいいのでしょうか?? 北イタリアは寒いと聞きますが・・・ どなたか教えてください。

  • イタリアについて

    なにか、趣味や特技を作りたい(見つけたい)と思って 最近HNKのイタリア語講座を見るようになりました。 学校で英語もろくに勉強していなかったのに、 何故イタリア語を勉強しようと思ったのか自分でも謎ですが、楽しく番組を見ています。 そして、もっとイタリアの事が知りたくなりました。 イタリア語の勉強方法や、イタリア人の生活(習慣)イタリアに関する面白いサイトなどあれば教えていただけたらうれしいです。宜しくお願いします。

  • イタリア好きな人が集まってるところありますか???探してまーす。イタリア大好き!!

    イタリアがとにかく大好きです!!イタリアが好きな人たちが集まって楽しんでいる場所などがあればうれしいです。  まわりにイタリアの話を楽しめるひとがいないのでそういう場あったら是非おしえてください! よろしくおねがいしますっ!!!

  • 今日の試合

    今日のイタリアVS日本を見たのですがなぜ、大山加奈は出なかったんですか?教えて

  • イタリアに行きたくなる(イタリアがわかる)映画

    いつもお世話になっています。今度、友だちがイタリア旅行をする(残念ながら私は日程の都合がつかず留守番組です)ので、その前にイタリア気分を盛り上げる映画をみよう!ということになりました。 でも「冷静と情熱のあいだ」「ローマの休日」のほかには思い浮かびません。そこで、イタリアに関するおすすめ映画をぜひ教えてください。 ☆イタリアの観光地やおすすめスポットがでる ☆イタリアの食べ物や風俗がわかる ☆かっこいいorヘンなイタリア人がでる ☆イタリアにちなんでいる などなど、イタリアの「イ」の字でも出てれば結構ですので、なるべくたくさん教えてください。 映画の食わず嫌いはしたくないのですが、白黒映画と戦争映画はできればカンベンしてください(+_+)

  • イタリア語

    いつもお世話になっております。 今日は語学について学びたいと思い質問致します。 「もみの木」はイタリア語でなんというのでしょうか? 辞書がないのでよろしくお願いいたします。