• ベストアンサー

あなたは今日からイタリア人・・・

あなたは今日からイタリア人・・・ どうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.8

いいですね。ヽ(^o^)丿 朝から♪オ~ソォ~レミィヨォ~♪とか唄っいながら高級スーツを身に纏い、昼休みにはピザ食べながらワインがばがば飲んで、アフターファイブはフェラーリでナンパに精を出します。 体質までイタリア人になっているはずなので「朝、妻の顔を見るのが怖い」こともありません。(goo参照^^;) 多分大いに間違っています。^^;

be-quiet
質問者

お礼

イタリア人、いいですか(笑)。 歌っておしゃれして食を楽しんで車で女性をナンパ・・・仕事する暇がないですね(笑)。 まあ、それだけこなすには、「朝、妻の顔を見るのが楽しい」くらいのイタリア人の体力は必須でしょうね~ ありがとうございました!

その他の回答 (20)

• witwine
回答No.11

美味しいものでも食べながら、恋をするかな~。

be-quiet
質問者

お礼

美味しいもの食べて恋をして・・・イタリア人って、いいですね~(笑) ありがとうございました!

noname#96519
noname#96519
回答No.10

とりあえず お部屋をイタリーっぽく 模様替えしてみます。 石釜も購入しちゃって 毎朝おいしいピザを焼こう☆ (No.9さんのチーズ画像でヨダレが。。。)

be-quiet
質問者

お礼

イタリア人になったからには、畳の生活とはおさらばですね。 台所も大幅に改造して、毎日ピザが楽しめそうで、いいですね(笑)。 ありがとうございました!

noname#115827
noname#115827
回答No.9

昼休みが2時間&ワイン付きってこと? これこそ私の待ち望んでいた世界だ!

be-quiet
質問者

お礼

当然です!(笑) やっと理想の生活が手に入りましたね~ ありがとうございました!

noname#155097
noname#155097
回答No.7

とりあえず、 そこらの女性を口説きまくります。

be-quiet
質問者

お礼

イタリア人になったからといって、ちょっと早過ぎますって・・・(笑) ありがとうございました!

• mort1759
回答No.6

「明日からロシア人」にならないことを心より祈ります。

be-quiet
質問者

お礼

せめて?、イタリア人で止まってほしい・・・(笑) ありがとうございました!

• Nannette
回答No.5

Oh! si、Io penso a quello che Lei farebbe mentre mangia vongole di spaghetti di tutti prima. まあ、つまり、とりあえず、スパゲッティ・ボンゴレでも食べながら、これからどうするか考えます。

be-quiet
質問者

お礼

イタリア人になって何をしたらいいか考えるのに、蕎麦でも食べながらでは困りますからね(笑)。 スパゲッティ・ボンゴレを食べれば、イタリア語もだんだんと流暢になりそうです。 ありがとうございました!

noname#94548
noname#94548
回答No.4

まずは親に詫びてから・・ お墓参りでご先祖にも詫びて来ます。 体が十字をきろうとするやも知れませんが、精神力を振り絞って静かに手を合わせたいと思います。

be-quiet
質問者

お礼

日本人の心を精算するのは、なかなか難しそうですね。 まあ、仏教徒のイタリア人もいるでしょうから、改宗するのは止めておきましょうか。 ありがとうございました!

noname#107966
noname#107966
回答No.3

フランス人じゃなくてイタリア人か。。。 パスタばかり食べると思う。

be-quiet
質問者

お礼

フランス人の方がよかったですか(笑)。 パスタの食べ過ぎで太りそう・・・ ありがとうございました!

• kametaru
回答No.2

イタリアの種馬と呼ばれたい。

be-quiet
質問者

お礼

ボクシングのチャンピオンを目指しましょう! ありがとうございました!

• vielspss
回答No.1

難しいですね・・・とりあえず道を適当に教えないイタリア人を目指します。

be-quiet
質問者

お礼

日本人のままなら、懇切丁寧に道を教えるでしょうからね~ ありがとうございました!