• ベストアンサー

ペンタブレット

フォトショップなどで絵を描くのが趣味です。 数年前から愛用していた(最近ごぶさた)ワコムのペンタブがあります。 ペンがもうガタガタになったので新しいのを…と思うのですが、ペンだけを買うか丸ごと新しいのにするか悩んでいます。 丸ごと新しいのはやはり書き心地とか違うんですかね?

noname#175583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.2

書き心地優先ならばペンのみ購入、この際いろいろの機能も使いたいということですと新しく購入ということでしょう。

質問者

お礼

本体はまだ使えるのでペンだけ購入することにしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

>丸ごと新しいのはやはり書き心地とか違うんですかね? 選んだ製品によって変わると思います。

質問者

お礼

まだ使えるのでやはりペンだけにしました。 ありがとうございました。