• ベストアンサー

武豊騎手の2009年のフランス遠征での騎乗馬について

武豊騎手は2009年8月20日からフランスで騎乗するとニュースなどに書いてありましたが、それらの出馬表が見られるページなどはないのでしょうか?フランスの競馬サイトを見てみても分けが分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • take-plus
  • ベストアンサー率42% (553/1302)
回答No.1
syhr1846
質問者

補足

わざわざありがとうございます。 このサイトに書いてあるCordeとか、Rap. Prob. ZEturfなどは人気やオッズを示しているんですか?

その他の回答 (1)

  • take-plus
  • ベストアンサー率42% (553/1302)
回答No.2

#1です。 22日のドーヴィル競馬場で開かれるエルメスカップについては検索しきれませんでした。 ただ、JRA(もしくはnetkeiba)からニュースが出ると思うのでそれを待ってください。