• ベストアンサー

DSiとDSLightの違い

DSiとDSLightはどこが変わったんでしょうか? どちらを買おうか悩んでまして…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.2

DSiは今までの機能のほかに、カメラがついて、さらに絵を加工したりできます。 電池の充電時間も4段階あるので、とても便利になった感じはありますが、ただ基本的な機能にはそれほど変化はないので、普通に使う分にはDSLightでも充分だと思います。

vuitton88
質問者

お礼

何度かCMでDSi見たんですがカメラがついた以外になにが変わったのかわからなかったので助かりました。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• n-426hemi
回答No.1

・「DSiとDSLightの違い」 http://digimaga.net/2008/10/difference-of-nintendo-dsi-and-nintendo-ds-matome.html 上記をご参照下さい。