• 締切済み

DSiについて

閲覧ありがとうございます。 私は今DSiを購入しようか迷っています。 できればすぐに購入して遊びたいのですが。 去年DSiが発売になりましたが、また新しいDS(新機種?)はもうすぐでるのでしょうか? もうちょっと待って新しいものが出るなら、そちらを購入したくて・・・ どれくらいしたら新機種が発売されると思いますか? 気にせずDSiを買った方がよいでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• u-bot
回答No.6

今日の記事で年内に新型がでるとの話がありました。 ただし日経はよく飛ばし記事を書くので正式発表を待った方がよいと思います。 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091027AT1D2606F26102009.html

noname#99123
noname#99123
回答No.5

DSの新機種(新モデル)の発売は恐らく無いと思います。 次発売されるのは、完全に新型ゲーム機ということになるのではないかと。

回答No.4

今までの流れから、年末に向けて新色はありそうな予感がしますが新機種はないような気がします。

• kikyuuu
回答No.3

今のところ情報がありませんので出ても半年後とかになるのではないでしょうか。 すぐに遊びたいのでしたらいつ出るか不確定な物を待つよりも すぐに買ってしまった方が良いと思いますよ~。

• nicoco120
回答No.2

大体、DSは2年周期で新機種を発売しています。 つまり来年ぐらいには発売される可能性があります。可能性ですけどね。 ま、今のところ発売される見通しはないですしDSiを買うのはいいと思いますよ。

• sky-plane
回答No.1

DSiは何カ月か前に新色が発売されたように気がしますが、今のところ新機能の加わったDS情報はないように感じます。 今は任天堂もWiiのほうに力を入れているのではないでしょうか。Wiiは売れていますから。 なので新DSは出てきそうにはないように思えますのでご購入なさってはどうでしょう。