• ベストアンサー

DSiの価格について

間もなく3DSが発売されますが、DSi・DSiLLの価格は下がると思いますか? 今購入しようか、来月まで待とうか検討中です。そんなに変わらなければ直ぐに購入してしまおうかと思っております。DSLiteからDSiが発売された時の価格変動はどうでしたでしょうか? 宜しくお願い致します。

• tk777
  • お礼率93% (1897/2020)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beruno_H
回答No.1

ニンテンドー3DSの発売発表があったのが昨年の3月。 その後6月にDSシリーズの値下げが既に行われています。 DSシリーズの生産体制縮小はあるでしょうが、当分の間は値下げは行われないと思います。

tk777
質問者

お礼

有難うございます。参考にさせて頂きます。