• ベストアンサー

DSiってこんなもの?

DSiを購入しました。 今までのDSliteに比べて、ペンを入れるところがゆるく傾けると少し出てくるし、少しの力でペンが出ます。 ソフトを入れるところもゆるいのか、時々今何も入っていません、となります。刺し直したり動かしたりするとすぐになおりますが、DSiってこういう仕様ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

少なくとも自分の持っているものではそのような症状は出ていません。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとした不具合ですね。 でも修理に出すとその間遊べないので悩みます。

その他の回答 (1)

noname#82436
noname#82436
回答No.2

>でも修理に出すとその間遊べないので悩みます。 購入店に相談してみてはいかかでしょう? どうなるかは判りませんが、その場で交換してくれるなんて事もあるかもしれません。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 交換してくれるようです。 助かります。