• ベストアンサー

パーク堆肥の購入法を教えてください。

教えてください。 1.パーク堆肥の特徴は如何ですか。 2.値段は如何ですか。 3.入手方法は如何ですか。

• neeche
  • お礼率67% (261/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47429
noname#47429
回答No.1

1.原料がリサイクル上より発生する廃棄物を有効利用したもです。 ほとんどは植物の樹皮を使用して発行させます。 当然わずかながらのN・P・K肥料はありますがその役目は土壌改良材です。 2.確か20kg入りで480か640だったような。(ホームサンターの園芸コーナー) 3.ホームセンターまたは園芸店  わたしは植栽には必ずバークと腐葉土を混合して使っています。

neeche
質問者

お礼

ありがとうございました。 貴重な情報でございます。 重ねて御礼申し上げます。 季節の変わり目です。どうぞご自愛なさってください。