• ベストアンサー

被害妄想の質問者

garcon2001の回答

• ベストアンサー
回答No.1

「安全に安全に」の思想に染まっているんでしょうなぁ。 もっと危険に飛び込むと言う甲斐性を持ってほしいものです。

noname#94076
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「安全に」と殻に閉じこもって問題から目を背けているのでしょうか。 質問する意味ないですよね^^; 回答を曲解して攻撃された日には 「不満をぶつける相手が違うでしょ」と思ってしまいます。 愚痴を聞いてもらってスッキリしました。 ありがとうございました。