• ベストアンサー

FX口座からの外貨出金の方法

sonata55の回答

• sonata55
回答No.1

マネーパートナーズでデリバリーをする場合は事前登録が必要ですよ。 これはお済ですか? ご旅行とのことですが1万通貨もキャッシュで必要ですか? (デリバリーは最低1万通貨からです) 三井住友銀行の場合、キャッシュでの引き出しは1豪ドルにつき9円 手数料がかかるそうですよ。 (口座残高が1万米ドル以上ある場合は無料になる) 自分はシティーバンクを使ってますがトレベラーズチェックなら 手数料は無料です(口座があるので)

noname#176679
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 マネーパートナーズのデリバリー登録はしていませんでした。 それよりも、 >1万通貨もキャッシュで必要ですか? で、気付きました…。 数日の観光旅行で1万豪ドルなんて絶対に不要だと…(苦笑) 自分が何かで「外貨両替はFXを利用するのがお得」という情報 を読んだのと、特に豪ドルは両替手数料が高いので安くしたいと いう気持ちで質問させていただきました…。