• ベストアンサー

菅野美穂がビールを飲んでいる壁紙を探しています

菅野美穂が、麦畑のなかで、“グラスに入った”ビールを片手に、「おてんとさま あんたはえらい!」とのセリフ付きで、にこやかにほほ笑んでる壁紙があります。 削除してしまったので、もう一度、と思い探しています。

noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらで

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/beer/yutaka/special_h.html
質問者

お礼

バッチリでした! 感謝します!

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.1

無いですね。サントリーのゲームか何かで取られました? http://www.suntory.co.jp/beer/yutaka/index2.html

質問者

お礼

お手数掛けました。ありがとうございました。