• ベストアンサー

菅野美穂がビールを飲んでいる壁紙を探しています

菅野美穂が、麦畑のなかで、“グラスに入った”ビールを片手に、「おてんとさま あんたはえらい!」とのセリフ付きで、にこやかにほほ笑んでる壁紙があります。 削除してしまったので、もう一度、と思い探しています。

noname#157430
noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こちらで

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/beer/yutaka/special_h.html
noname#157430
質問者

お礼

バッチリでした! 感謝します!

その他の回答 (1)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

無いですね。サントリーのゲームか何かで取られました? http://www.suntory.co.jp/beer/yutaka/index2.html

noname#157430
質問者

お礼

お手数掛けました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 菅野美穂と付き合う作戦

    菅野美穂と付き合う作戦 菅野美穂と付き合う方法を考えてみた。  まず、菅野美穂が自分の住んでいる田舎にたまたま撮影で来る。休憩時間に自分の家の近くにたまたま来る。そこに自分もたまたまいく。お互いに同じ交差点にたまたま同時に来る。通りすぎる時にたまたまぶつかる。菅野美穂の持っていたバッグがたまたま落ち、中のものがたまたま散らばってしまう。振り返った自分が散らばったものを「大丈夫ですか?」とたまたま拾う。目が合いお互いに戸惑う。連絡先を聞き出す。あとは電話やメールでガーっとやる。  どうだろう?上記の作戦に意見があれば教えて欲しい。

  • 菅野美穂さんの洋服

    こんにちは。最近、よく花王のファインフィットのCMを見かけるのですが、あのCMの中で、菅野美穂さんが着ているピンクのコートが、とても可愛くて気になっています。どこのメーカーのものなんでしょうか?とても私に手の届くものではないかもしれませんが、すごく気になっています。どうか教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 菅野美穂・吉沢悠

    菅野美穂と吉沢悠が過去に共演したドラマ・映画の中に、子役の子が共演した作品を探しているのですが、その作品のタイトルを忘れてしまいました。 知っている方がいたら教えてください。 また、子役の子が出て出て無くても、菅野美穂と吉沢悠が共演しているドラマ・映画があったら教えてください。

  • ドラマ「結婚しない」の菅野美穂さん

    ドラマの中で、35歳OLの設定ですが、35歳にしては洋服がかわいすぎませんか? 特にミニスカートで、白のブラウスにピンク系のカーディガンのコーデだったり。 菅野美穂さんで、あのスタイルだから許されると思うんですが、実際の35歳OLであの服装はありでしょうか・・。 私は29歳OLで、そろそろ大人路線の服に変えないとな・・・と思っていたので、あの年齢で、あの服装でも有りなの?と思ってしまいました。

  • キイナー不可能犯罪犯罪捜査官ー菅野美穂さんの赤いカバンは何?

    日テレのドラマ「キイナー不可能犯罪犯罪捜査官ー」 の主演、菅野美穂さんがドラマの中でよく持っている 大きめの赤いカバンは なんというブランドのなんという鞄でしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 菅野美穂がドラマの中で食べていたスイーツ

    14~5年前のテレビドラマで菅野美穂が食べていたスイーツの名前を知りたいのです。 タイトルも覚えていませんがマシュマロのような食感のスイーツで薄い若草色だったかなぁ。 そのときに職場の同僚が同じ物を買って持ってきてくれて、イメージ通りのおいしい物でした。覚えているのは食感と指で挟んだときのマシュマロっぽい感触と淡い色。 そのときは一度でも食べられたので満足してそのまま忘れてしまいましたが、最近無性に思い出すのです。 今も現存していればもう一度食べてみたいお菓子です。 誰か覚えていないかなぁと思い質問してみました。

  • 菅野美穂主演Wの悲劇,認知はまずいのでは?

    菅野美穂主演の「Wの悲劇」では,主治医が被害者の子であるのみにとどまらず,「認知もしています」というセリフがありました。夏樹静子の原作と違って,認知しているとすると,法定相続人が変わってしまい,真犯人の構想自体が破綻してしまいます。 富士山殺人事件の異名(アメリカでの題名)を持つこの名作の舞台を山梨から北海道に移してしまったことから生じる無理については,和辻家の資産家ぶりを示せるのでご愛敬だとしても,認知というのは原作をぶち壊す改竄になるのではないでしょうか。

  • 生ビールの機械に入っているビールって?

    こんばんは。 よく居酒屋で生ビールを注文すると、生ビールの機械からグラスに注いでくれるのですが、この機械の中には普通の瓶ビールの中身が入っているのでしょうか? それとも専用のビール?が入っているのでしょうか? 今まで恥ずかしくて聞くに聞けませんでした。 よろしくお願いします。

  • ドイツビールに詳しい方!

    ドイツでビールグラスの中に更に小さいグラスが入っていて(確かそのビールグラスにくっついて作られていた)その小グラスには甘くてアルコール度の高いお酒が入っている、というビールの名前ご存知ですか? 10年ちょっと前にライプチヒ郊外で飲んだのですが、名前が全く思い出せません。2週間後にまたドイツに行くのでぜひまた飲んでみたいのです。そのビールは飲んでるうちにだんだん中の小グラスの中身と混ざってアルコール度が増してく感じでした。しかもちょっと甘みも増してました。ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!ドイツ語記名も教えていただけると幸いです...!

  • ドラマ「働きマン」で菅野の着用している衣装について

    ドラマ「働きマン」の菅野美穂が第7話で空き巣に入られて家の中を恋人と一緒にかたずける時にきている革のジャケットのブランドをおしえてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう