• ベストアンサー

埼玉スタジアムにベビーカーで行きたいのですが?

カテ違いで正しくはこちらでした!すみません! 本日レッズ戦に6か月の子供とベビーカーで行きたいのですが、スタジアム内でベビーカーを預かってもらえるのでしょうか? 観戦中は膝に乗せます。 子供が9kg以上あるので、抱っこしてスタジアムまで行くのはかなりキツイです。 託児所ではベビーカーのみを預かることはできないと言われました・・ ご存知の方、どうか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 此方にも回答を インフォメーションで預かってもらえるようです http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=5&board=1835954&tid=a1wbbroa2a4la4ga5la5ca5ba&sid=1835954&mid=98 スタジアムにお問い合わせを

kmponpon
質問者

お礼

レジャーカテにもご回答いただきありがとうございました。 大変助かりました!!!