• ベストアンサー

埼玉スタジアムにベビーカーで行きたいのですが?

カテ違いで正しくはこちらでした!すみません! 本日レッズ戦に6か月の子供とベビーカーで行きたいのですが、スタジアム内でベビーカーを預かってもらえるのでしょうか? 観戦中は膝に乗せます。 子供が9kg以上あるので、抱っこしてスタジアムまで行くのはかなりキツイです。 託児所ではベビーカーのみを預かることはできないと言われました・・ ご存知の方、どうか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 此方にも回答を インフォメーションで預かってもらえるようです http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=5&board=1835954&tid=a1wbbroa2a4la4ga5la5ca5ba&sid=1835954&mid=98 スタジアムにお問い合わせを

kmponpon
質問者

お礼

レジャーカテにもご回答いただきありがとうございました。 大変助かりました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 埼玉スタジアムにベビーカーで行きたいのですが?

    本日レッズ戦に6か月の子供とベビーカーで行きたいのですが、スタジアム内でベビーカーを預かってもらえるのでしょうか? 観戦中は膝に乗せます。 子供が9kg以上あるので、抱っこしてスタジアムまで行くのはかなりキツイです。 託児所ではベビーカーのみを預かることはできないと言われました・・ ご存知の方、どうか教えてください!

  • 埼玉スタジアムでの観戦

    明日埼玉スタジアムで行われる「浦和レッズvsマンチェスターU」を観戦しにいきます。 サッカー観戦は初めてなものでわからない事があります。  1.飲み物の持ち込み(缶・ペットボトルなど)はいいのか?  2.食事はスタジアムで購入できるのか? 以上です。よろしくお願いします。

  • 埼玉スタジアム(浦和レッズ)の座席について。

    埼玉スタジアムの浦和レッズ戦の座席で質問させて下さい。 子供が小学生になりサッカーを始めた事をきっかけに、地元チームである浦和レッズを家族で応援する様になりました。しかしまだスタジアムで観戦した経験が無いので一度家族で出掛けて見ようって事になりました。レッズのHPを拝見すると、埼玉スタジアムの座席のカテゴリーが掲載されていました。金額はそれなりですが、初めての事なのでS指定席を希望し、インターネットで注文しようと思ったのですが、良く聞くホーム側、アウェイ側との記載がありません。 前置きが長くなってしまいましたが、S指定席にはホーム側、アウェイ側の区別は無いのでしょうか?また、レプリカユニホームを持っていないのですが、応援着?やグッズは持参した方が良いのでしょうか?その他、観戦での注意点やアドバイスがありましたら宜しくお願い致します。 因みにアルディージャ戦を見に行こうかと思ってます。

  • 知り合いからベビーカーをもらう約束をしているのですが…

    カテ違いならすみません。 去年まで勤めていた会社の同僚からベビーカーを譲ってもらうことになっています。 しかし、その方が「私が仕事の帰りに車で持って行くから」と言ってくれまだ生後まもない子供がいるのでお願いしたのですが、子供さんが風邪をこじらせて持って行くと言われてから1ヶ月以上経とうとしています。 子供も抱っこで出かけるには重くなり、ベビーカーが必要なのですが貰うのに急かすわけにもいかず困っています。 主人は買い物などの間抱っこベルトでも長時間抱いていると辛いらしくいつ持ってきてくれるか分からないベビーカーを待つより買うと言い出しています。 私も温かくなってきているので近所を散歩などしたいので早く欲しいので買ってもいいかなぁと思うのですが1度貰うとお願いしたのできっと来月くらいに持ってきてくれると思うので2台はハッキリいっていりません。家も狭いので 知り合いに断るべきか困っています。 みなさんならどうされますか?私が知り合いの家に貰いにいってもいいのですがそれも言いにくくて… アドバイスください。 おねがいします

  • 埼玉スタジアム アウェイ宿泊、食事教えて下さい。

    5月にレッズvsサガン観戦に行こうと考えているサガンサポです。埼玉スタジアムは初訪問ですが、九州からの訪問ですので場所に明るくありません。試合後の楽しみはアウェイの地でのグルメや飲み会なのですが、スタジアム近郊で楽しめますか?それとも浦和市まで移動した方がいいですか?できればレッズサポにお邪魔にならない程度で盛り上がっているエリアに行きたいと考えております。ご教授ください。

  • さいたまスタジアムに行くには?

    はじめまして。 浦和レッズの試合を明日、 さいたまスタジアムに観戦しに行きます! 東川口駅から、浦和美園駅までの高速鉄道を使って、 スタジアムまで行くとすると、混んでるのを予想して、どのくらい時間がかかるでしょうか? 初めて行くので、どのくらい混雑するのか、 見当がつかなくて、困ってます>< アドバイスしていただける方いましたら、 よろしくお願いします!

  • 電車内でのベビーカーについて

    子供を勤務先の託児施設に預けるため、 毎日ベビーカーで地下鉄に乗って通勤しています。 時間は10時前後と16時前後で、それほど混み合ってはいませんが、関西圏のオフィス街のため、仕事中のサラリーマンやOLの方、学生などが多く、ベビーカーはきっと邪魔だと思われているだろうなと思います。 また、子供は1歳8ヶ月ですが、13キロ近くあり、身長も大きいので、一見2歳過ぎにみられることが多く、こんな大きな子なのにベビーカー?と思われているような気もしています。 ベビーカーは電車内では嵩張るので、可能なら子供を歩かせながら抱っこで移動したいのですが、 やんちゃな男の子で、地に降ろそうものなら、前後左右に駆け回るのを、追いかけ回さねばなりません。 階段エスカレーターを見つけるとエンドレスで乗りたがります。 人が多い中、それは危険です。 かと言って、抱っこ紐を使えば、子供の身体が大きいので前が見えなくなります。 周囲に迷惑をかける恐れもあるため、考えに考えた結果ベビーカーで移動しています。 ですが、そんな背景は誰にも分かりませんし、2歳に見える子供をベビーカーに乗せている母親よりも、 抱っこで大荷物を抱えた母親象の方がおそらく周りの目もあたたかいような気がします。 春には自宅近くの保育園にいきますから、勤務先の託児施設へ連れて行くのもあと4ヶ月ほどですが、他の手段を考えるべきでしょうか。 といってもタクシーは経済的に難しいし、おんぶはリュックや手荷物なども考慮すると、難しいでしょうし、やはりベビーカーが母子ともに1番良いのですが、電車内での周りの目がやはり気になら躊躇ってしまいます。

  • 埼玉スタジアムの座席表

    埼玉スタジアムのメインスタンドSS(S)席の右の通路側は1,21,41番・・・のようですが 左の通路側は何番になるのでしょうか? レッズのサイトやチケット会社の座席では右の通路番号で左の番号は出ていませんでした。 1列が何席になっているのか出ている座席表や観戦経験がありご存知でしたら教えてください。 また写真とかが出ているHPがあったらあわせて教えてください。

  • 埼玉スタジアムで浦和レッズ

    今日、浦和レッズの試合を見に埼玉スタジアムに行きます。 国立や、味の素スタジアムは行った事があるのですが、埼玉スタジアムは初めてなので、教えて下さい。 天気予報だと雨が降るようなので困っています。 席は、ゴール裏の応援団席に近い、中段よりやや上のところなのですが、屋根の端に近いので、屋根はあてに出来ないと考えて良いでしょうか? その場合の雨対策ですが、どうせなら浦和のオフィシャルグッズの合羽を着て応援したいのですが、浦和美園駅からスタジアムの間で購入出来るところはありますか? 屋外スポーツの観戦で、雨は初めてなのですが、持っていったほうが良いグッズは有りますか?このサイトで、ゴミ袋がお奨めだと書いてあるのは見たのですが。雨でも平気な座布団とか有るとうれしいのですが。 よろしくお願いします。

  • 埼玉スタジアム 代表戦 座席 観戦スタイル 駐車場

    質問させて頂きます。 今月22日の対バーレーン戦をリダイアル連続の末、何とか電話予約で座席の方が確保出来ました。 確保出来た座席がバックスタンドのカテゴリー2?それともSA席アッパーと言うのでしょうか? 名称が良く分からず申し訳ないのですが、バックスタンド2階席中央です。 ここの座席にホーム&アウェーの区別はあるのでしょうか? 駒場スタジアムの時は改築前ですがちょくちょく観戦していたんですが、埼玉スタジアムでのサッカー観戦は初めてなもので少し戸惑っています。 またレッズ戦だとほぼ9割と言っていいと思いますが、赤一色に染まりますよね。 レッズ戦と代表戦だと座席の意味合い等若干の違いと言うのは出てくるのでしょうか? 後、観戦スタイルなんですが、今のユニフォームではなく一つ前のユニフォームしか持っていないのですが、やっぱり今のユニフォームの方がいいのでしょうか? 当日は車でスタジアムに行こうと思っているのですが、私は幸い埼玉スタジアムまで車で5分~10分くらいの距離に住んでいます。 スタジアム周辺に駐車場はあるのでしょうか? イオン美園がありますが、サッカー当日は駐車場として使えるのでしょうか? 長文になって申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 40歳までで女性で19%、男性で16%が自殺未遂を1回以上経験しているそうです。
  • 自殺未遂には死ぬ気もないリストカットなども含まれます。
  • 自殺未遂は本気で死のうとしたが失敗した行為を指す言葉です。
回答を見る

専門家に質問してみよう