• ベストアンサー

業界説明会後のアポ取り

皆さんにお聞きしたいのですが、ある業界説明会で講師としてその日は3社の方が演説を行いました。(3社のうち、1社は自社) その際に2社の方と名刺交換を行いました。その日はそれで説明会は終了しました。 後日、改めて情報交換等のでアポ取り(メールで)をしたいのですが、どのような文章がよろしいのでしょうか。 営業の方、ビジネス文章に詳しい方、実際に同じような場面に遭遇した方などがおりましたら回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

先日の説明会はお疲れ様でした。 お話できたのはわずかな時間でしたが、同じ業界にいながら他社の方と面識を得る機会は得がたいものと痛感いたしました。 できましたら、今後は鈴木さん、橋本さんと情報交換の場を設けることはできないかと思い、ご相談のメールを致しました。 いかがでしょうか。 こんな感じではないでしょうか。

KOBA_TASU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのような方法があったんですね! 早速使わせて頂きます。 ありがとうございました。