• 締切済み

大昔のジュエリーマキのCM

10年以上前だと思うのですがジュエリーマキのCMで ~Wow...Still your Love~ という歌詞のCFソングがあったと思うのですが、誰が歌ってどういう題名であったか思い出せません。 知っていらっしゃる方、教えて下さい。 相川七瀬さんのような歌声でした。

noname#5419
noname#5419

みんなの回答

  • riq15
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.1

歌っているのは荻野目洋子さんです。曲名は「STEAL YOUR LOVE」というタイトルです。調べてみたのですが、ひょっとしてシングルは廃盤??1992年に発売された「流行歌手」というアルバムには入っているみたいです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GWTZ/ref=pd_rhf_p_3/249-4293423-3659562
noname#5419
質問者

お礼

自分でCDを買っておいて、歌い手さんの方はすっかり忘れていました。めんぼくない。 ジュエリーマキのCM曲は良い曲ばかり使っていたので、一枚のアルバムになると嬉しいなあ、なんて個人的に思っています。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 水戸黄門の松下のCM

    3~4年くらい前だと思うのですが、水戸黄門の最後に流れていたCMソングが聞きたくてたまりません!! 大自然の映像に乗せて、素晴らしい女性の歌声で歌っていました。 すごく印象に残っているはずなのに、何故かメロディーも歌詞も出てきません。 ただ、最後の歌詞が「♪ようこそ~ようこそ~♪」だったように思います。 たったこれだけの情報では難しいとは思うのですが、アーティスト、題名の情報がありましたら、お願いします。m(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔流れてたCMの曲名教えてください!

    すみません、昔CMで流れてた曲の名前がわからなくて困ってます… すごくシンプルな曲で、洋楽。男性ヴォーカル。 歌詞は、サビの部分が gonna make it love~~~wow wow ララ   ラ  ド  レー   ドーラファ みたいな感じです。 どうぞよろしくお願いします…さっきからわからなくてわからなくて悶々としていまして…(汗

  • 25~30年前のCMソング

    以前、アマチュアが参加するライヴで知人が歌ったのですが、本人もなんのCMだったか誰が歌っていたのか、また題名など全く覚えてないそうです。私もいくつかのCMソング検索サイトで調べてみましたが出てきませんでした。 歌詞の一部です。 ♪一人とひとりの感じることをどうしてみんなで感じられない     ・     ・   人間が大好きだ(繰り返し)♪ 大変古いのですが「なんのCMか」「題名、歌手名」などわかる方はいらっしゃいませんでしょうか?少しの情報でもよいので教えてください。 また、古いCMソングを検索できるおすすめサイトがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 和訳の歌詞

    Chicagoの Will you still love me という曲なんですが 曲調、歌声がとても好きで よく聞きます。 和訳の歌詞が気になって 調べてみてもわかりませんでした。 どなたか和訳した歌詞を 教えて頂けませんか?

  • 関西電力のCMについて教えてください

    昔の関西電力のCMについて教えてください。 およそ30年前に、50万Vかな?の送電線をメンテする人物を背景に、上条恒彦さんと思われる歌声で『・・俺は知らぬと逃げるのはやさしい・・だけど君も明日を生きるならば・・明日に光を灯そう』のCMを放映していましたが、この歌の題名、歌詞、歌手、を教えていただけないでしょうか。可能なら音源の入手方法もお願いいたします

    • 締切済み
    • CM
  • 何のCMかも思い出せませんが・・

    「君にしてあげられること ちっぽけなこと~」 という歌詞で、私が小学生の頃(約15年程前)にCMで流れていた曲なんですが、知っている方いらっしゃいませんか?? 男の人の歌声できれいな曲でした。 今でもこの歌詞の部分だけ歌えるんですが、何のCMだったのかも分らず、曲名・歌手名も全く分りません。 CDできちんと聞いてみたいのです・・・。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジェニファー・エリソンの歌

    こんばんわ。 イギリスの歌手(元女優?)の、 ジェニファー・エリソンの新曲で、 Bye Bye Boy というのが流れていました。 はっきりとは覚えていないのですが、 結構前、相川七瀬さんが、同じ歌を歌っていたような気がするんです(歌詞は違いますが)。 ただ似ているような曲なんでしょうか? インタビューを見ても特に説明はなく・・。 それとも、もともと相川さんの曲ではなくて、 有名な歌手の歌だったんでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら教えてください!

  • CMソングを探しています

    少し前に流れていたCMでのCMソングを探しています。 何を伝えようとしているかは良くわからないCMだったのですが、 バックで流れている歌があまりに綺麗で素敵なんです。 CMの特徴 ・全体的に薄暗い ・ひび割れた大地が広がっている ・「昔 海だった」というような感じのナレーションが  男性の声で入っている ・歌声は女性(繊細で綺麗) とても抽象的でわかりずらいかもしれませんが 知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • LOVE LOVE LOVEの英語の歌詞

    HONDAのオデッセイのCMソング LOVE LOVE LOVEの英語の歌詞分かる人、 誰か教えて下さい。 いろいろな歌詞サイト探してみても、 載ってないんです…

  • CMソングの歌手名

    十数年も前だと思うのですが、スィーティオのガムが発売された時に使われていたCMソングを誰が唄っていたのか思い出せません。 多分、ロッテのガムだったような気がするのですが、でっかいスィーティオを東京タワーの先端で搾っているようなCMで、「退屈させないで」とかいう題名だった記憶があります(歌詞の冒頭もこれで始まると思いました) 女性のアーティストです。知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。