• 締切済み

大昔のジュエリーマキのCM

10年以上前だと思うのですがジュエリーマキのCMで ~Wow...Still your Love~ という歌詞のCFソングがあったと思うのですが、誰が歌ってどういう題名であったか思い出せません。 知っていらっしゃる方、教えて下さい。 相川七瀬さんのような歌声でした。

noname#5419
noname#5419

みんなの回答

• riq15
回答No.1

歌っているのは荻野目洋子さんです。曲名は「STEAL YOUR LOVE」というタイトルです。調べてみたのですが、ひょっとしてシングルは廃盤??1992年に発売された「流行歌手」というアルバムには入っているみたいです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GWTZ/ref=pd_rhf_p_3/249-4293423-3659562
noname#5419
質問者

お礼

自分でCDを買っておいて、歌い手さんの方はすっかり忘れていました。めんぼくない。 ジュエリーマキのCM曲は良い曲ばかり使っていたので、一枚のアルバムになると嬉しいなあ、なんて個人的に思っています。 回答ありがとうございました。