• ベストアンサー

メールアドレスを変えたい。

ヤフーのメールアドレスのことで質問します。今まで使っていたメールアドレスをこれから一切使用せず、新しいアドレスにするにはどうしたらよいでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3693
noname#3693
回答No.2

Yahoo!BBの会員なら変更が出来ます。それ以外なら、今までのアドレスを削除して、新しくアドレスを作れば良いです。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/config/config-05.html
glasshopper
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-26.html 上記の注意事項を読まれて、再度取得するなどされては いかがですか?

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-26.html
glasshopper
質問者

お礼

大変役立ちました。どうもありがとうございました。