• 締切済み

故障

W61Sの携帯、去年10月購入8月まで、3回故障auに対して基盤が悪いといわれ2回交換(イヤホンガ使えず)今度は 受電差込口腐食、3カ月に一回だとおかしい!危険でない場合以外リコールがないですよね!auに云うっても取り合わないau側は客の使い方が悪くても破損箇所が物言う事だからマニュアルどうりにしかできないそうです。どうすればいいですか? W

• au

みんなの回答

• a_coron
回答No.3

基盤腐食は水濡れが原因です。 マニュアル通りにしかできない店員もどうかと思いますが・・いいauショップに巡り合うか・・機種の変更をするかどちらかだと思います。根気よく色々なauショップに出向くしかないでしょうか・・。 残念ながら個人のお客様が直接SONYの修理拠点とお話は不可だと思います。

noname#29549
noname#29549
回答No.2

携帯電話機のメーカーに直接、相談すればいいと思います。 私も以前、同じ様な故障で相談した結果、購入した携帯会社の販売店にメーカーから指示があった様で、販売店から電話があり電話機の交換をしてもらいました。

• Cupper
回答No.1

日本語が一部おかしいですが、言いたいことは分かります 以前の2回は端末そのものの故障と判断されたことですが イヤホン端子の腐食はどう考えても、使い方が悪いとしか思えません ・水に濡らした ・汗をかいたシャツやズボンのポケットに入れていた など、明らかな利用者による誤使用が原因ですよね 諦めろwww