• 締切済み

サウンドレコーダーがみつからないです

Windous Vista Home Premiumを使っています。 何回か使ったことの有るはずのサウンドレコーダーがなくなってしまいました。 スタートアイコン→すべてのプログラム→アクセサリにはないし ほかのプログラムの中にもみあたりません sndrec32.ex_で検索もしましたがありませんでした。 自分で解決策をさがしたのですが コントロールパネルの中にプログラムの追加と削除もなかったので どうすることもできません…!! どなたか回答お願いいたします。

みんなの回答

• WW4N
回答No.1

%SystemRoot%\system32\SoundRecorder.exe だそうです。