• ベストアンサー

特定の人からのメールだけバイブ設定は可能ですか?(docomo F-02A)

いつもお世話になります。 ドコモF-02Aについて質問です。 友人の質問なのですが、自分はauなのでサッパリ…。 どなたか知恵をお貸し下さい。 普段はメール着信を全て設定なし(着信音もバイブも)にしているのですが、 特定の人からのメールのみバイブになるようにするには、どのように設定したら良いでしょうか? よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

取扱説明書にある… P69の「着信バイブレータ」設定で出来ませんか?

その他の回答 (1)

• ta_kuchan
回答No.1

残念ながら出来ないと思います。