• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

特定の人からのメールだけバイブ設定は可能ですか?(docomo F-02A)

いつもお世話になります。 ドコモF-02Aについて質問です。 友人の質問なのですが、自分はauなのでサッパリ…。 どなたか知恵をお貸し下さい。 普段はメール着信を全て設定なし(着信音もバイブも)にしているのですが、 特定の人からのメールのみバイブになるようにするには、どのように設定したら良いでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • docomo
  • 回答数2
  • 閲覧数346
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)

取扱説明書にある… P69の「着信バイブレータ」設定で出来ませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

残念ながら出来ないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!