• ベストアンサー

御前崎漁港まで

名古屋から静岡県御前崎漁港に行くのは、どう行けばいいんでしょうか? バスがあるんでしょうか?タクシーは、使いたくないんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

静岡駅前から静鉄バスの「静岡相良特急線」に乗り終点の「相良営業所」まで行く。 静岡駅前 8:20→相良営業所9:26 静岡駅前 8:40→相良営業所9:46 静岡駅前 9:15→相良営業所10:21 静岡駅前 9:30→相良営業所10:36 など約15分ごとにあります。 そこで「相良浜岡線(自主運行)」に乗り替えて「港入口」で降りる。 相良営業所 9:00→港入口 9:24 相良営業所 10:40→港入口 11:04 です。 参考サイト「静鉄バス」↓ http://db.shizutetsu.co.jp/bus/index1.html

wada1009
質問者

お礼

ありがとうございます。 時刻までたすかります。 本当にありがとうございます。