• ベストアンサー

御前崎の海亀荘

20年ほど前だったと思いますが、静岡県の御前崎を訪れた際、道路沿いにある「海亀荘」という文字が手書きで木の板のような物に書かれた看板が掲げられている宿を利用した記憶があります。 たしか「入浴だけの利用も可能」という言葉も、どこかに書かれていたと思います。位置は御前崎の灯台からそれほど遠い場所ではありませんでした。 最近、それを思い出したので所在地を調べようとしたのですが、インターネットの電話帳、ネットの検索で見つけることができませんでした。 もう営業しておられないのでしょうか? 手掛かりになる情報をご存知の方がおられましたら是非、教えて下さい。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
GL8300
質問者

お礼

画像を拝見させていただきました。リンク先に掲載されている画像右下にある日付(西暦2003年11月9日)の時点で、すでに営業を停止しておられるようですね。 親切な対応で迎えてくださった海亀荘の人達を思い出しながら、これを書いています。 zorro様、貴重な情報を、ありがとうございました。