• 締切済み

御前崎のウミガメ産卵観察会について教えてください!

御前崎でウミガメの産卵観察会と仔ガメの放流会があるとききました。ぜひ行ってみたいと思っているのですが、日時や料金など、ご参加された事のある方がいらっしゃいましたらどんな感じなのか教えてください!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 情報だけですが http://www.city.omaezaki.shizuoka.jp/shisho/ 御前崎市役所(支所) 社会教育課 まで問い合わせだそうです http://www.city.omaezaki.shizuoka.jp/05/05_umigame/umigame.html

qusco
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく問い合わせてみました。だいたいはわかったのですが実際にご参加されたことのある方の体験談的なものがお伺いしたいのです。御前崎に行ったことがないもので・・・