• 締切済み

芦屋漁港

本当にお願いです 福岡県北九州市の芦屋町 にある芦屋漁港についての質問です 漁港の一番プール、海水浴場側の 新波止は平日は釣りができないのでしょうか? 本を見ると作業をしているため平日は禁止 だと書いてありました 本となんでしょうか? 知っている人がいたら教えてください!

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.e-shops.jp/local/lsh/an/40/7162609.html 組合に聞かれてはいかがでしょうか。

noname#119957
noname#119957
回答No.1
basuke0704
質問者

お礼

そうです!!