• 締切済み

名古屋市内の変わった居酒屋・BARを教えてください。

先日、栄にある「フレアバー・タトゥーラ」というお店に行きました。 バーテンダーさんが巧みなフレアを披露してくれるお店で、 友人数人と大変盛り上がり、面白く過ごせました。 これまでは、「美味しいお酒を出す店」とか「料理が絶品の店」 「雰囲気の良い店」などにこだわってお店選びをしていたのですが、 新しい発見ができたように思いました。 そこで、「タトゥーラ」のように、特技を見せてくれるお店、お客を 楽しませてくれるお店をご存知でしたら、紹介していただけないでしょうか。 ちなみに私は30代男性、一緒に行く友人は女性・男性混合です。 予算は、1人5000~10000円くらい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kametaru
回答No.1

メイド居酒屋 黒兵衛 http://gourmet.walkerplus.com/151156557010/

kami3yumi
質問者

お礼

ありがとうございます。アキバ系ってやつでしょうか。まだ経験ないです。