• ベストアンサー

初めてする時って。

macchan72の回答

  • macchan72
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.8

僕は29歳の会社員です。彼女も29歳です。 結婚して半年ですが、結婚の1年前に彼女との初Hをカナダ旅行でしてきました。 付き合い始めて3年半のときです! すてきでしたよ。感動しました。 二人とも激しく求め合ってしまって・・・。 彼女から僕とカナダに行きたいと誘ってきたんです。 それまでは全くHどころか、キスもほとんどしてくれませんでした。 でも、彼女が浮気をしていないこともわかりました。 あまりに久しぶりなので出血してしまったんです。 それでも彼女は僕を受け入れてくれ、求めてくれるのです。 もう結婚する人としかHしない!と宣言していたので、 僕と結婚すると心に決めた証拠でもあります。 もちろん僕も同じ気持ちでした。 こんなカップルもいるんです。 あんまり我慢させると普通はいけないんでしょうけどね。 僕は待てましたよ。 泊りがけのデートや旅行して二人だけになれるときを 作れば自然な流れができるんじゃないかな。 デートのときはどうしているんですか?

kako-mirai
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 macchanさん、幸せそうでいいですね! 夏に旅行に行こう!って話はでてるんですが、私が試験などで忙しいので余裕が無いかもしれません・・・。 デートはカフェで話したり、遊びにテーマパークへ行ったりしてました。学校が始まってからは、時々泊まりにくるのみ。学校では、付き合っているのは秘密なので、友達以下の接し方をされています。 そういうのもあって、ちょっと不安になることもあります。 外では、別れ際ちょっとキスするくらいです。 泊まる時も、テレビみたり、勉強したりして、寝る前マッサージしたり、触れ合ったりして、それから寝ます。 お互い忙しいので、あんまりゆっくりにもならないし、なんか色んな意味でナーバスになったりして、時々泣いたりしてしまいます。 旅行とか行きたいんですけどね。 別に信用してないわけではないのですが、精神的に時々不安定になってしまうことがあります。

関連するQ&A

  • 電マやローターって、エッチなものにみえますか?

    女性です。 20代、性体験はまだありません。 ひとつ前に自慰について質問したところから派生して 改めてお聞きしたいことがありまた質問します。 前の質問です http://okwave.jp/qa/q6975478.html なかなか自慰でスッキリ感を得にくくなってきたのですが あんまり処女のうちに過激な自慰は控えた方が 良いのでは、と考えており何か良い方法はないか 質問しました。 そこで、ローターなら細いしいれても良いのでは、 またいれない使い方もできるし、 あとはマッサージ器は?と回答頂いたのですが 一般的にそういうものをパッと見て マッサージの何かかな~ と認識されますか? 何にもエッチなものを見たこともない人なら それで済むかもしれませんが 自分は既に、 大人のおもちゃだ と認識しているので… 世間的にはどうでしょう? 例えばマッサージ器でも、よくAVを見る男性に 持っているのを見られたらアッチで使ってるな、 と思われそうですか? それとも、一応マッサージ器として売られているものだし マッサージ器だけどエッチな使い方もある、という認識でしょうか? 男女ともにご意見聞きたいです。 よろしくお願いします!

  • 18歳同士です

    18歳同士です 今狙っている女の子がいます。彼氏は2、3人いたみたいなんですが手を繋いだことしかないらしく、今まで自分で自慰行為もしたことがなくしたくもないそうです。 相手も自分に好意を持ってるみたいなのでこのままいけば付き合うことはできると思うのですが、自分は性欲が強い方なので平気でキスもするしエッチもしたいです。 大学生になっても自慰行為すらしたことがない子というのはやっぱりすぐにエッチすることはできないんでしょうか? またエッチしたとしても感じてもらえずあまりエッチすることもできないんでしょうか? 似たような経験のあるかたよろしくお願いします。 長文すいません

  • (1)基礎体温をはかる時間帯でベストなのは?

    (1)基礎体温をはかる時間帯でベストなのは? 現在、基礎体温をはかり生理日予想やPMS対処をしています。 いつも夜0時すぎに就寝し、基礎体温は朝7時頃にはかっています。7時といっても15分にはかったり55分にはかったりとバラつきもあります;もっとベストな時間帯があれば教えて頂きたいです。 (2)また、朝にはかるとしても、6時や7時・8時に体温に微妙な変化は現れるのでしょうか? 本を見ても、基礎体温は毎日同じ時間帯にはかるのがベストである事しか記載されていません; 回答の程よろしくお願い致します。

  • 馴れ合いカップルが、キュンとするキスをするには?

    馴れ合いカップルが、キュンとするキスをするには? こんばんは。大学3年生の女です。 私には、付き合って2年ちょっと経つ彼氏がいます。 彼と付き合っていて、幸せです。 でも、2年経つと馴れ合いの馴れ合いとなり、キスをするにも、お互いの体を見るのにも慣れっこ。 トキメキはもうありません。 馴れ合いだけでなく、沢山ケンカもして、辛いときはお互いがいて、信頼関係もあります。 それは2年間通して築いてきたもので、トキメキを求めても、今さら安心感が大きいことはよくわかっています。 もちろんキスやエッチは相変わらず幸せなものですが、でも初めてキスしたときのようなキュンとするキスがしたいんです(*^^*) こんなことして初キスの感じを改めて味わえた!など、体験談がありましたら教えてください☆ くだらない質問ですみません(>_<)

  • 体の関係を持つ場所、時期、キスの時の不安

    私は大学二年で同じ年の彼氏ができました。彼を尊敬できるし、私も彼のことを好きなんですが・・・不安な点があります。体の関係はまだなんですが、今日デートしていてエッチな会話の時に彼氏が外でしてみたいと言っていました。結構冗談抜きで外でしてみたいと言っていたのです。それを聞いて私は彼氏は自分のこと大切に思ってくれているのか?と不安になりました。今凄く不安な気持ちです。それと付き合ってどれくらいでエッチすると、一般的に早い、遅いのでしょうか?友人が早くしてしまうと、飽きられるのも早いとか、キスをするとき男の人が目を閉じているとほかの人の事考えてる可能性があるといっていたのですが、それはほんとうなのでしょうか?

  • もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか?

    もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか? 「彼女を大切にしたいから体の関係はもう少し先まで我慢する」って事はわかるのですが… (現に彼も数ヶ月位わたしが初めてだったこともあり;;待ってくれました。) でもそうじゃないのに「毎回するのはやめよう」とか「今日は我慢しておこう」とか、ありますか? 彼は「たまには抑えなくちゃダメだよな」と言うことがあって、でも二人でいると勃起しちゃうので「ごめんね(笑)」と謝ったり… いつもエッチするとかムラムラすることがわたしに悪いと思うみたいなんです。 いつもいつもは私も嫌になるかもしれないけど、それほどお泊りしてるわけではないし… わたしは自分とエッチしたいと思ってくれるとか体が反応してくれるのは嬉しいし、「嬉しいよ」って伝えてるんですが… 泊まって寄り添って寝ててもキスだけで何もしない時がほんとうにあるんです。 逆にわたしに魅力がないのかなと不安に思うことがあります…。 ベッドでディープキスするとすぐに彼のアレがあたるのでわかるんですが…そうなってるのに何もしなくて平気なんですか? よくわかりません…(>_<)!!

  • エッチに関する質問です

    あまり経験がないので質問させて頂きました、特に男性の方からご教示頂ければ幸いです。 付き合っている彼に対し、数度目のエッチ時に足裏までキスした所、「こんな所までキスした子はいなかった。→俺をどこまでも許容出来私」と感じたようで、それ以降、自慰をするとう話だったり、詳しく内容を話してきます。つまりは性について、非常にオープンになりました。私としては好きな人とは心の繋がりを大切にしたいので、性的な繋がりを強調されている気がして、複雑です。 質問1、男性からみて、性的なことを包み隠さず話せる彼女は信頼している証拠なのですか? 質問2、彼はエッチの終盤、いつも「もういくよ。」とご報告?してくれます(笑)「いくッ、いくよ~」と言って勝手に悶える訳ですが、私には意味合いだとか理解出来ません。これは何ですか?

  • 少しエッチなマッサージありますか

    普通マッサージでエッチ気分になれるマッサージ店教えて下さい 自分は男性なので女性マッサージが良いのですが宜しくお願い致します 経験談とか金額 場所などお教え下さい。

  • 助けてください。今月のグラフに戸惑ってます。

    基礎体温計ですが、基礎体温をつけ始めて5ヶ月になります。 生理周期は25日~28日です。今月に入り、今まで見たことの無いグラフの形になりとても戸惑っています。 生理終了後に排卵がきたということになるのでしょうか? 今までのグラフの形は、ジグザクなときもありましたが、低温期と高温期に別れているのは分かりました。 今月のグラフの変化はいきなり36.5から36.9に。そして36.5から36.2になったのは初めてですので不安になっています。 どういったことなのか、とても不安になっています。 どなたか教えてください。 11/06 37.1 生理開始       12/03 36.5 生理開始 11/07 36.4             12/04 36.5 11/08 36.5             12/05 36.5 11/09 36.5 中出し         12/06 36.9 血が少し生理終了                     12/07 36.5 中出し 11/10 36.5 エッチ         12/08 36.5 11/11 36.4 生理終了      12/09 36.2 エッチ 11/12 36.4             12/10 36.2 11/13 36.4             12/11 36.9 11/14 36.8             12/12 36.6 11/15 36.5 11/16 36.8 11/17 36.5 エッチ 11/18 36.4 11/19 36.5 11/20 36.5 11/21 36.6 11/22 36.8 エッチ 11/23 36.6 エッチ 11/24 36.9 11/25 36.8 11/26 36.9 11/27 37.1 11/28 36.9 エッチ 11/29 37 11/30 36.9 12/01 36.9 12/02 36.7

  • 男性にお聞きしたい・・・する、しないの基準って?

    自分のことを好きな女性がいたとして、諸事情で二人きりになった場合エッチをしないのは(キスどまり)「据え膳食わぬは男の恥」ですか? それともいくら好かれても自分も多少なりとも好意があっても、自分にとって大切な人でなければエッチはできませんか? それと、飲み過ぎでも病気でもないのにいざって時に立たないのはどうしてなんでしょう?