• 締切済み

iPhone 家庭内ネットワークへの接続

現在、家庭内で下記のような状態でiPhoneを使用しております。 ルータ(1) | |----------------|----------------------------| 外付けHDD(2)   無線アクセスポイント(3)   デスクトップPC(4)          |          iPhone 3G(5) この状態で 無線アクセスポイント(3)を介して iPhone 3G(5)から外付けHDD(2)に接続し、 データを閲覧/保存したいのですが、どのような設定を行えば実現出来ますでしょうか。 無線アクセスポイントへ接続は問題なく、ネット接続も可能な状態です。 無線はWPA2で接続しています。 iPhoneにアプリ等が必要であれば、アプリ名もご教示願います。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

FTPサーバーとして設定できるなら FTO On The Go で可能