• 締切済み

dlmファイルについて

本日、Windows7のRC版のisoをダウンロードしていました。  ブラウザはFirefoxで、JAVAでDLしていたと思います。  急用があり、一時停止ボタンを押してPCをシャットダウンしたところ、再開できませんでした。  DL途中のdlmファイルはあるのですが…。  どなたか、再開する方法があるならば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

通りがかりですが windows7のFAQにのってました。 ダウンロードが完了しないとどうなるのですか。 ダウンロードが中断した場合、クリックしてダウンロードを再開するためのアイコンがデスクトップに表示されます。中断した箇所から、ダウンロードが再開されます。 もしだめなら最初からですかね。急がないと期限がきてしまいますよ。 我が家はDSLですが32ビットと64ビット版の両方同時に落としても30分程ですみましたよ。 当方も駆け込みDLで動作環境をいま構築してる最中でインストールはいつになることやら。製品版が出る前にはインストールできるようにがんばりましょう。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/faq.aspx