• ベストアンサー

後ろ姿で、男か女か見分ける方法

今日、買い物に行ったら男か女かわからない人がいました。 私が見たのは、後ろ姿だけです。 そこで、皆さんにお聞きしたいことがあります。 後ろ姿だけを見て、男か女かを見分けるにはどうしていますか? ということです。 回答よろしくお願いします。

noname#101117

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

体型 骨盤の位置とか足とか 日本人かどうかもなれればわかります 当然わからない時もあるけど

質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど~!! photoplan様流の見分け方によると、 私が多分見た人は、男ですね!