• ベストアンサー

後ろ姿で、男か女か見分ける方法

今日、買い物に行ったら男か女かわからない人がいました。 私が見たのは、後ろ姿だけです。 そこで、皆さんにお聞きしたいことがあります。 後ろ姿だけを見て、男か女かを見分けるにはどうしていますか? ということです。 回答よろしくお願いします。

noname#101117
noname#101117

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

体型 骨盤の位置とか足とか 日本人かどうかもなれればわかります 当然わからない時もあるけど

noname#101117
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど~!! photoplan様流の見分け方によると、 私が多分見た人は、男ですね!

関連するQ&A

  • 後姿が見れないものは?

    なかなか後姿を見ることがないものは、どんなものがありますか? 人なら、「自分自身」とか、「アナウンサー」とか・・・ 勿論、人以外でも結構ですので、皆さんの考えついたものを教えて下さい。

  • 後姿について

    他人の後姿って気になりますか? また、後姿をチェックするときは背中を見ますか? お尻を見ますか? なぜヒトの後姿に興味を持ちますか? 私がなぜこの質問をしたかというと 「自分の後ろ姿も気にするヒトは見えない所もきちんと手入れする」など聞きました・ ヒトの背中を見て思うことを何でも良いので 教えてください。

  • 「できる男」と「できる女」

    お世話になります。 1.皆さんがイメージする「できる男」、「できる女」とはどんな人ですか? 2.皆さんの周りにいる「できる男」、「できる女」とはどんな人ですか? 3.「できる男」には必要な要素ではあるけれども「できる女」にはそうでないもの、または「できる男」には必要な要素ではなく「できる女」には必要なものがあれば教えてください。 なお、「できる男」、「できる女」とは出世しそうな(した)人、尊敬に値する人を指すものとします。 部分回答も大歓迎です。 出来れば、年代、性別もよろしくお願いします。

  • 女が男におごること

    男女問わず、皆さんのお考えがほしいです。 男の人って好きな女の人の前では優位に立ちたいから おごってもらうのはいい気持ちしないと思っていました。 一人前の社会人としては付き合っている人に対しては ・ごちそうする ・割り勘にする が男のプライドだと思っていました。 (今日たまたま持ち合わせがない、は別として) コーヒー一杯でも同じですよね。 私の勘違いでしょうか? 料簡が狭いので女におごってもらって平気な男は”ヒモ”に見えてしまいます。 皆さんはいかがお考えですか?

  • いい男、いい女

    女友達からはよくいい男がいないと聞くのですが、いなければ育てたらいいのにと思う今日この頃です。 そこで質問なのですが、皆さんが思ういい男、いい女の定義と育てるのにどういう風に接していますか?飴と鞭を使ったり、太陽と北風のように、あたたかく包み受け入れてあげたり。 また、相手の資質でこういう光る原石を判断する基準はなんですか? 素直さとか優しさとか色々ありますが。 回答して下さった方、性別と差し支えなければ年齢も聞けると参考になります。 漠然として答えにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • この人は、男と女どちらにみえますか?

    この人は男にみえますか、女にみえますか? 訳あって、このような質問をしました。 手首が女らしいなとおもったのですが、男かな.. と思ったりします。 皆様の回答おねがいします。

  • 後ろ姿で女性と分かるのはなぜでしょうか?

    「後ろ姿で女性だと分かった」 と言った人がいますが、 なぜ後ろ姿で女性だと分かるのでしょうか?

  • 男が狂うほどの女とは?

    男のみなさん。教えてください。男が狂う、正常心を失ってしまう、執着してしまう女ってどんな女ですか? また、女のひとで、なぜかまわりの男が狂うほど虜になってしまう方、ぜひ体験談をきかせてください。

  • 印象的な後ろ姿になるには?

    女性なのですが、後ろ姿だけでも、「あ、あの人だ」とわかるような、印象的な後ろ姿になるには、どうすればいいでしょうか? 今専門学校に通っているのですが、スーツっぽい制服があるので、服装以外でよろしくお願いします。 ある男性は、私の後ろにいると、近くの人に「誰?」とよく聞きます。普段向こうから話しかけてくるし、決して関わらないわけではありません。 先生にも「○○さんかと思った」と言われたりします。 とくに、同じ人にしょっちゅう「誰?」と言われるのは、そんなに印象薄い後ろ姿なのかな、と少しですけど傷つきます。 後ろ姿だけで誰だかわからなかったり、勘違いしたりはよくあることだとは思いますが、なにかいいアイディアがあればよろしくお願いします。

  • 女はどんな男を好きになる??

    女の人は基本どんな男の人を好きになるのか教えてください!! どんな回答でもいいのでお願いします。