• 締切済み

女はどんな男を好きになる??

女の人は基本どんな男の人を好きになるのか教えてください!! どんな回答でもいいのでお願いします。

みんなの回答

  • aima-ru
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

尊敬できる人。

  • chibiari
  • ベストアンサー率21% (109/502)
回答No.9

●自分を理解してくれる人 ●第一印象がいい人(優しそう、強そう、格好いい、清潔そう、オシャレ、等々) ●人によっては、経済力があり頼もしい人 ●マザコンじゃない等 優しそうでも優柔不断な人は嫌だし、強そうでも自分勝手で頑固は嫌かな、格好いいまたはオシャレな人もナルシストっぽい人はちょっと…清潔でも潔癖すぎる人も苦手ですね、経済力や才能があってもそれを一々ひけらかす人は嫌いです…ほとんど個人的意見ですね、参考までに。

  • eriom
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.8

個人的な意見です。 やさしい人がまず大前提ですね。 あとジェンダー差別しない人(←男だから浮気OKとかいう奴はNG。男だから女だからとかそういう差別は気に障ります。) ちゃんと物事を考えられる人。(考えるのが嫌いなちゃらんぽらんは嫌です。) あとマッチョでももやしでもない普通の人がいいです。 心が広い人もいいけど普通が一番です。 あと言葉が通じる人(外国の方は苦手です…) こんな感じでいいですのですかね…。

  • GatyaBu
  • ベストアンサー率11% (8/70)
回答No.7

男気がある人(器の大きい人) 決断力がある人 品がある人(食事の仕方が汚いとげっそり) 仕事をがんばる人 他人を見下さない人 ・・・・   かな?

noname#228930
noname#228930
回答No.6

かっこいいヤツだと思う。

  • nomonomo2
  • ベストアンサー率29% (42/143)
回答No.5

清潔な人。きちんと髭がそってあって、爪も短く切ってあって、体臭がしない人。腕の無駄毛をいつも処理している男性がおられますが、とても好感が持てます、腕に触ってみたいと思ってしまいます。 隣にいて居心地が良い人。自分は少し弱くても穏やかで柔らかい人の隣が居心地が良いと感じます。 仕事のできる人。仕事ができる人って、やっぱりカッコいいです。仕事ができるというのは、昇進とか上司にかわいがられているという意味ではないです。自分は派遣なので、そういう人は世界が違うように思えるので。むしろ、平社員でも、周囲と強調し、派遣なんかにも仕事を教えてくれ、評価されなくても地道に仕事をしている人を尊敬します。

noname#25860
noname#25860
回答No.4

なによりも男性たちに人気がある人、いつも仲間に囲まれていていつのまにかリーダー的な存在になっているような人、女性にはやさしいけれど女性にモテたいとなんか考えない人............

noname#67673
noname#67673
回答No.3

口の堅い人。。。

noname#32407
noname#32407
回答No.2

 こんにちは。  難しい質問ですね。答えは『英雄』でしょうか。  昔から、『英雄 色を好む』という格言がありますが、 しかし、これは逆で、『色 英雄を好む』が本当らしいです。 (色とは、女性のことです。)  箱根駅伝で、実際にテレビに映った、 有名な順○堂大学の選手はどこに行ってもモテモテです。  しかし、なぜか どんなにモテモテでも、男としての賞味期限は短いとのことです。  私が、関係者に聞いたことです。あくまで参考です。

noname#31741
noname#31741
回答No.1

クール&カッコイイ&リッチ&スリム&エッチな人

T10w6LE
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性ですか? クールでカッコよくてリッチでスリムでエッチな人、想像できました。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 男は優しい?女は厳しい?

    男は優しい?女は厳しい? 基本的に男って駄目な女にも優しいですよね? 基本的に女って駄目な男には厳しいですよね? なんででしょうか? 説明御願いします。

  • 女が悪い男を選んだら、そんな男を選んだ女が悪いけど

    男が悪い女と付き合って酷い目に遭ったら、やっぱり酷い目に遭わせた女が悪い その理由を今から納得できるように説明します。 これは一見ダブルスタンダードのように見えるが理に適っている だって複数の異性から1人を選ぶ権利があるのは、基本的に女側であり 男はそこそこイケメンじゃない限り、複数の女から1人の女を選ぶなんて事はできないからね 女は金が無くても人生で男と関わるチャンスが多いから、いい男と悪い男を見分ける力をつけることができる だから女が悪い男を選んだら基本的に女の責任 逆に男はそこそこ顔が良かったり金を使ったりしないと女とかかわるチャンスはあまりまわってこないから いい女と悪い女を見分ける区別がつかない だから男が悪い女を選んだら基本的に男に責任はあまりない っていうかそもそも女は、結婚だったり産後クライシスとか更年期障害でとてつもなく豹変するケースが多い 一方、悪い男の場合は最初から無職だったり悪い雰囲気丸出しの場合が多く 少なくとも普通の女なら見分けられるレベルである。 そもそも悪い女と違って、悪い男なんて、女から相手にされさえしなければ何もできやしないんだよ だからそんな男を選んだ女が悪い みなさん、この理屈に反論できますか? 言っておきますが、男1人に相手にされるのがやっとの女が悪い男を選んでしまって、 酷い目に遭ったら男の方が悪いし 沢山の女に相手にされるイケメン野郎が悪女を選んでだまされた場合は くそイケメン野郎の方が悪いんだから ダブルスタンダードじゃないことだけは言っておく

  • 「できる男」と「できる女」

    お世話になります。 1.皆さんがイメージする「できる男」、「できる女」とはどんな人ですか? 2.皆さんの周りにいる「できる男」、「できる女」とはどんな人ですか? 3.「できる男」には必要な要素ではあるけれども「できる女」にはそうでないもの、または「できる男」には必要な要素ではなく「できる女」には必要なものがあれば教えてください。 なお、「できる男」、「できる女」とは出世しそうな(した)人、尊敬に値する人を指すものとします。 部分回答も大歓迎です。 出来れば、年代、性別もよろしくお願いします。

  • なんで男より偉そうな女がいるの?

    これ自分的に我慢ならないんですが 基本的に男は女よりも肉体的に強いです ようするに戦ったら男が勝つんですよね それはもうわかりきっているのに、たまに男よりも偉そうな女がいて不思議でなりません 男にもいえるんですが 明らかに弱そうな男が僕より偉そうにすることがあります 僕はボクシングヘビー級で、背も大きいので、戦闘力の差は明らかなのに・・・・ なんで弱い男や女が、格闘技経験があるヘビー級の僕よりも偉そうにするのかわかりません 教えてください、本当に頭にくることです ※釣りとかではありません!

  • 男が女を守るのは当然?

    あなたは男が女を守るのは当然だと思いますか? 私は男ですが当然だと思います。 もちろん一概には言えませんし状況によりけりだと思いますが、 基本的な姿勢はそうであるべきだと思っています。 男女、世代問わず色々な意見をお聞かせ願います。

  • この人は、男と女どちらにみえますか?

    この人は男にみえますか、女にみえますか? 訳あって、このような質問をしました。 手首が女らしいなとおもったのですが、男かな.. と思ったりします。 皆様の回答おねがいします。

  • 男らしさ女らしさ

    男らしくもあり女らしくもある人と男らしくも女らしくもない人はどう違うのでしょうか? そもそも男らしさの反対は女らしさですか?

  • 男と女 美しいのはどっちなのですか?

    男の人と女の人についてなのですが、 例えば鳥とかでもオスの方が華やかですよね。 虫とかもオスの方が綺麗なのが多いし ライオンだってオスにタテガミがあって綺麗で華やかだと感じるんですが 実は人間も男の人の方が綺麗なのですか? 生物学的にはどうなのでしょうか? どなたか回答お願いします。

  • 男らしくない男や、女らしくない女は、生まれてきた事

    男らしくない男や、女らしくない女は、生まれてきた事に全く感謝していないような気がします。 勿論、LGBTの人は除外します。 あと、男っぽいとか女っぽいとかでもないです。 男らしくない男というのは、周りに全く感謝してないですし。女らしくない女も周りに全く感謝してないです。 うまく言えないですけど、男っぽいとか女っぽいとかとも違うんですけど。 どう思われますか?

  • 女の人から見てのいい男って??

    質問はタイトルの通りなのですが、 女の人から見てのいい男ってどんな人でしょう?? 男の人と女の人の見方にはズレあると聞きますが、、 質問もかなりアバウトな感じなので、 自分はなんとなくこう思う。。 とか大体な感じでもいいです。 回答よろしくお願いします!!