eriomのプロフィール

@eriom eriom
ありがとう数15
質問数1
回答数24
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
13%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/28
  • うまい言い方はないですか?(長文です)

    僕はある社会人サークルに属しています。もともと人と話すのが苦手な方で、サークルに入った当初、誰ともコミュニケーションをとることができませんでした。サークルに入って1ヶ月くらいたち、我慢できなくなった僕は、下ネタを言ってみました。すると思いのほか受けがよく、それがきっかけでサークルの人たちと仲良くなることができました(女性との関係は微妙だったりしますが)。そして、それ以来ずっと下ネタキャラとして君臨してきました。 サークルに入ってから3年たち、サークルに新しい女性が入ってきました。僕はその女性を好きになりました。そのことを同じサークルのA君に相談したところ、彼は僕に協力してくれました。おかげでその女性とメールのやりとりをできる程度にまで仲良くなることができました。 しかし、最近になってA君の態度が急変しました。どうやらA君もその女性を好きだったらしく、今まで協力していたのは作戦だったようです(こういう作戦をとることのメリットは何なのかよくわからないですが)。今、A君は僕とその女性との関係を邪魔しようとしてきています。 そこで不安なのが今後の展開です。僕が今まで下ネタキャラとしてやってきたことをまだ彼女は知りません。きっとA君はそのことを彼女にばらすと思います。例えば、みんなで食事をしている時に、「omnkさんって風俗行くんですよね。」とか「omnkさんって○○○を女性に見られるのが好きなんですよね。」などと言う質問を彼女がいる前でしてくるのではないかと予想しています。 僕自身は、ありのままの自分を彼女に知ってもらい、それで自分のことを理解してもらえるのであれば、つきあいたいと思っています。だから、自分が今までそういうキャラだったということを彼女に知られることは構いません。ただ、同時に「今まではそういうキャラとしてやってきたけれども、これからは人と話をするのが苦手だからといって下ネタに逃げないで、ちゃんと普通の話をできるようになりたいと思っている」ということも彼女に知って欲しいのです。 しかし、上に書いたような質問をされた時に、「うん、風俗行ってたよ。でも、もう卒業してまともな人間になりたいと思っている。」というような返答をしても、何か言い訳がましい感じがして、いまいち真剣味が伝わらない気がします。「これからはまともな人間として生きていきたい」という気持ちは真剣です。この気持ちが伝わるような言い方を考えているのですが、どのように言えばいいでしょうか? なお、下ネタキャラと書きましたが、具体的に言うと、ロリコンとか露出癖などの性癖についてもサークル内でしゃべっています。ただし、犯罪を犯すレベルではないですし、ここ1年くらいで急激に性欲が衰えてきて(現在30歳です)、そのような性癖もなくなりつつあるというのが現状です。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#26816
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • どんなカラオケボックスが好き??

    僕の住んでいる近所にはカラオケボックスが一箇所しかありません。 そして、盛っていません。ここがなくなると何かと不便です。 なので、潰れないようにお店へのリクエストボックスに改善点を書いて少しでもお店が良くなって、潰れないていどにお客さんが入ってもらいたいです。 そこで、みなさんが良いと思うカラオケボックスの条件、サービス等があったら教えていただきたいです。(例 トイレがきれい、ドリンクバーにソフトクリームがある、~~がおいしかったなどなど) ささいなことでもかまいません、教えていただきたいです。 カラオケ万歳。。。

  • 給食のスタンダードは?

    こんにちは。 今日、友人と給食の思い出について話していたら、お互いが思い浮かべている事柄に相違があることに気付きました。 そこで、みなさんの給食について教えてください。 1.給食の主食はどんなものが多かった(スタンダード)ですか?  パンならどんなパンが多かったかを聞かせてください。 2.給食はいつありましたか?  例:小学校のみ、幼稚園と中学校 など 3.飲み物はどんな形態で出てきましたか?  例:三角パック、牛乳瓶 など 4.パンが食パンの際に、食パンにつけるもの(バターだったり、ツナペーストだったり)が何もない日もありましたか? 5.バター(or マーガリン)が出てきた場合、その形状はどんなでしたか?  例:1回分ドレッシングのようなビニールに入っていた、    四角くて紙に包まれていた など 6.ソフト麺が出てきた場合、麺の袋の上からフォークで麺を切りましたか?そのままどぼんとミートソースやカレーなどの液体に入れましたか? 7.よろしければ年齢(年代でも)、給食を経験された都道府県を教えてください。 以上、よろしくお願いします。

  • 睡眠時間は何時間?

    眠くてしかたありません。 睡眠時間が7時間を切ると、翌日仕事中にかなり眠くなることが多いです。やっぱり私には最低7時間は必要です。 というわけで、 ・あなたの睡眠時間。(平日) ・職業。 ・性別。 アンケートです。

  • 登録されてない電話番号

    携帯に非通知じゃないけど登録されてない携帯電話番号から電話が来た場合、でますか?