T10w6LEのプロフィール

@T10w6LE T10w6LE
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
10%

  • 登録日2007/01/24
  • 男性に質問なんですが・・・・

    私は中学生の女子です! 今私は好きな人がいます。 男性は好きな人にどういう態度で接しますか? いろんな意見を待ってます!

  • 好きな子にメアドを聞きたいのですが・・・。

    ほぼ男子校の高2です。 今、好きな人がいます。 その人は、一つ上で学校も違います。 会えるときは、部活の大会の時くらいでしゃべる事もほとんどないです。 でも、その人が卒業してしまうと、県外に行ってしまうのでその前に、なんとかアドレスを聞いておきたいのですが、自分、シャイなんでどうしても上手くしゃべれないとかで困ってます。 次会えるときが多分最後です。 みなさんのお力を貸してください!!

  • 好きな子は他のクラス・・・

    高校生男です。 今好きな子がいるのですが、 クラスが違うのでなかなか話そうにも話せない状況です。 恋は先手必勝かどうかは分かりませんが、 早めに動き出したいです。 他のクラスに好きな子がいる場合は、 どうやって話したりすれば良いのでしょうか?? あまり人目につかないようにしたいです。 経験談やアドバイスお願いします!!

  • 冷めてしまったらもう戻らない?

    私には付き合って3ヵ月になる彼氏がいます。2週間前、彼と遊んでいたときにひょんな事から私が切れてしまい、それからずっと私に対して彼の態度がそっけないのです。2日後ちゃんと彼にキレていたことを謝り、彼も『いいよ』と言って許してくれたので私は仲直りしたと思いました。しかし、その日からメールの返事がないのです(私は毎日彼に『いってらっしゃい』とか『仕事お疲れさま』とメールをしています) 返事を返してくれない彼に『なんで返事返してくれないの?あたしのこと好き?』と聞いたら『好きかなぁ。こないだ、お前がキレたときなんか冷めちゃってさ』と言われました。それからまたぷっつりとメールの返事は来なくなってしまいました。そのメールのやりとりからすでに一週間がすぎ、私はめげずにメールを送り続けているのですが返事が来る気配はありません。 これはもぅ私たち二人の終わりを告げているのでしょうか?冷めてしまったらもう仲が良かった頃には戻れないのでしょうか? すみません。頭の中がもうごちゃごちゃしていて文章がまとまっていないかも...この状況を脱するために何かアドバイスをください。よろしくお願いします。