• 締切済み

MT4チャートのロウソク足の本数はどうやって変更できますでしょうか?

121証券MT4チャートのロウソク足の本数が、うまく調節できません。画面左上の矢印(Cursor)を使うと本数は変わるのですが、かなり微妙なマウス操作が必要で、かつ「何本表示したい」と思ってもなかなか思うように行きません。  現状では、あまりにも表示本数が多くてロウソク足なのに「バーチャート」にしか見えない状況です。簡単に本数を設定する方法御存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。

みんなの回答

• AC120V
回答No.1

キーボードの 「 + 」キーで Zoom in 「 - 」キーで Zoom out です。 チャート上の表示本数を変えるには チャートの枠をドラッグして窓の横幅を変更してください。

ukkykazu
質問者

お礼

補足の方に書いてしまいました。ありがとうございました。

ukkykazu
質問者

補足

ありがとうございます。無事解決いたしました。