• ベストアンサー

株 ローソク足について

株 ローソク足について 日足チャートで、 1.幅のあるローソク(長方形) 2.単なる一本の線 の2種類が表示されていますが この違いは何でしょうか。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-fuji
回答No.2
hornetoo7
質問者

お礼

ma-fujiさん、こんにちは。 回答をありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ma-fuji
回答No.1

>.幅のあるローソク(長方形) ローソクの上が終値、下が始値 >2.単なる一本の線 ヒゲと言われるもので、途中でついた値段です。 高値や安値が、終値や始値を超えていれば出てきます。 つまり、ローソク足は、始値・終値・高値・安値の4つのデータから作られているということです。