ukkykazuのプロフィール

@ukkykazu ukkykazu
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/02/28
  • 発達遅延か自閉症の心配

    1歳7ヶ月男の子の父親です。 この時期になっても指さしが満足にできず、会話も数語しかでてません。 寝る前に寝室の扉の開け閉めを何回もするのも気がかりです。 積み木、ブロックは自然にできます。(自分でやってて壊れるとbぐちゃぐちゃにしますが、3つくらい積み上げると笑顔で自分で手をたたきます。)特に道や服と場所に対するこだわり等はありません。 えたいの知れない不安感にかられ夫婦で思い悩んでいます。

  • 発達遅延か自閉症の心配

    1歳7ヶ月男の子の父親です。 この時期になっても指さしが満足にできず、会話も数語しかでてません。 寝る前に寝室の扉の開け閉めを何回もするのも気がかりです。 積み木、ブロックは自然にできます。(自分でやってて壊れるとbぐちゃぐちゃにしますが、3つくらい積み上げると笑顔で自分で手をたたきます。)特に道や服と場所に対するこだわり等はありません。 えたいの知れない不安感にかられ夫婦で思い悩んでいます。