• 締切済み

イラストレーターについて

イラストレーターCS4(Mac版)について質問です。いろいろいじっていたらツールボックスが画面から消えてしまいました。もう一度、表示させるにはどうすればいいでしょうか?宜しくお願いいたします。

noname#119363

みんなの回答

• nnjj
回答No.3

再びNo.1です。 >「ウィンドウ」の中に「ツール」がないです… この状況が想像できません。 イラレを立ち上げたすぐは、どんな画面が出ているのでしょうか? 今どんな状態とか、何をどうしたなど、わかる限り詳しく書かれた方が答えが早く見つかると思います。

回答No.2

ツールメニューを表示できない人がイラレとは・・・ 本でも買って勉強していますか? これから、全ての操作を聞いていくのでしょうか、 まずは根性入れて勉強しないと簡単に使えるものでは有りません。

• nnjj
回答No.1

ツールの「ウィンドウ」→「ツール」にチェック ではどうでしょうか。

質問者

補足

「ウィンドウ」の中に「ツール」がないです…