• 締切済み
  • 暇なときにでも

イラストレーターCS3について教えて下さい

初めてイラストレーターCS3(windows版とMAC版)を購入しました。 現時点でのアップデートは行いましたが、作業中のバグや不具合等はどんなものがあるんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • Hoyat

Adobeのサポートに載っている範囲が「既知の問題」です。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/tqasearch.sv (アップデートで改善された問題点も載ってますが) 後はbasasimaxさんのお使いになるMac及びPCの機種・仕様等が不明ですからハード及びOS固有の不具合は不明です。 勿論、原因不明の「相性」問題が起こらないともいえませんが、これは起こる起こらないすら解りません(解らないから「相性」と言われる)。

質問者からのお礼

Hoyatさん 有難うございます。サイトにて確認させてもらいます。