• 締切済み

おみくじ 大吉<大大吉?

おみくじで、大吉、中吉、小吉とかってあるじゃいですか? 最近知ったのですが、大吉より上があり、それが大大吉って知ったのですが、本当でしょうか? 何処にあるとかじゃなくて、大吉より上の運勢の結果があるんだと気になって質問してみましたm(_ _)m よかったらご意見お願いしますm(_ _)m

noname#98422
noname#98422

みんなの回答

• poolisher
回答No.1

創作すれば、そんなものいくらでも作れますから、あるといわれれば あるのでしょうね。 どっかの海の家のあんちゃんが考案してお土産で売っているかも知れ ませんし。 観光地で売っている100億円札グッズと一緒でしょう? 信じる人が多ければ、たくさん買われるでしょう。それだけの話です。