• 締切済み

おみくじ

おみくじで一番多かった内容は何ですか? 「大吉」「中吉」等 できれば一言お願いします。 宜しくお願いします。

noname#225476

みんなの回答

回答No.4

今年は大吉と中吉が出ました!!うれしいです。 去年は末吉とか小吉だったので、余計うれしいです。

質問者

お礼

大吉と中吉ですか。 良いんじゃないんですか。 御回答ありがとうございます。

回答No.3

お正月だと、中吉、吉、小吉が多いみたいです。 私は、大吉、末吉、小吉の順でしょうか。 一番印象に強いのは、高校2年の時の「大凶」です。普通正月前に御神籤の箱を空っぽにして、正月用に大凶どころか凶も含まない、大吉多めの物と入れ替えるらしいのですが、函の隅に挟まってたみたいです。 とても充実した1年でした。 要は本人がどれだけ努力したかが夢を叶えるのだと思いました。 夢は見るものではなく、努力して叶えるものなのですね。(*^^*)

質問者

お礼

私は「大吉だったから大丈夫、良かったんだ」、ここ数年、大吉が続いているためにそう思えるようになってきました。 御回答ありがとうございます。

回答No.2

中吉 可もなく不可もなく、ですね 大吉や大凶なら覚えているはずですが記憶にないです

質問者

お礼

>可もなく不可もなく 確かに小吉や中吉はそのような印象が強いように思えます。 御回答ありがとうございます。

回答No.1

一番多かったのは 吉 です その割合は100% まだ一回しかおみくじを引いたことはありませんが、吉以外が出たことは 今のとのころありません

質問者

お礼

そうですか。 御回答ありがとうございます。