• ベストアンサー

黒い雨について

黒い雨を読んでいるのですが、辛すぎて最後まで読むことが出来ません。 矢須子は最後に死んでしまうのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4101034060/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1 感想文 http://seiou.gozaru.jp/kuroiame.html 上のサイトに感想文があります。 ご覧になれば分かります。

その他の回答 (1)

• toko0503
回答No.1

ネタバレになるので、控えますが 最後から2~3行目あたりに、 「向こうの山に五彩の虹が出たら、矢須子の病気が治るんだ」とあります。 でも最後の1行に、どうなるかという結論が出てますね。 映画では、田中好子さんが好演しました。 お風呂場で、髪の毛がごっそり抜けるシーンは 忘れられません。まさに黒い雨の恐怖でした。