• ベストアンサー

米子でおすすめのレストラン

こんにちは。 米子市内(駅前~朝日町くらいの間で)でおすすめのレストランを教えて下さい。 できればデートに向くようなところが良いのですが、 ジャンルは、和洋問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

レストラン「プースキャフェ」などはいかがでしょう。 http://pousse.lisa-net.com/

bakkyy
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく、行ってみました。 料理はイタリアンとしては、一般的でしたが 最後のデザートは格段に美味しかったです。 また機会があれば寄ってみたいと思います。