子供4人のボディーガードが迫る組織を追う映画

このQ&Aのポイント
  • 妹が観たい映画のタイトルを覚えていないため、映画の内容を伝える情報を提供してほしいという質問です。
  • 映画は子供4人のボディーガードが組織に狙われているストーリーで、緊急時用の腕輪やチップのようなものが重要な要素となります。
  • 物語では子供達が敵に囲まれ、家を占領されますが、おっさんが敵を一掃し、最終的には母親も帰ってきて一緒に暮らすという結末になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

映画のタイトル。。。

妹(小学校6年)が見たいと言ってるのですが タイトルを覚えていないらしく・・・ しかも 記憶もあいまいで(´・ω・`;A) アセアセ もしも奇跡的にわかる人が居たら 教えて下さると助かります;; 一度本編を見たそうなのですが わりと前、みたいです 去年かも?と言っていました プリズンブレイクの主人公に似た人?で ちょっとハゲのおじさん?が 何かの組織?に狙われてる 子供4人?のボディーガードみたいなのをして 組織?はチップのようなものを狙ってる・・・らしいです・・・ 緊急時用の腕輪?があって 子供達は緊急じゃない時も使ってたみたいです クッキーを盗られた、だとか・・・ 一度は子供達が敵に囲まれ 家を占領され みんな拘束されるも なんとか脱出し おっさんが敵も一掃する・・・とか。 最終的には 子守唄?が何かの鍵で その歌通りに進めば 何か(チップ?)に辿り着けるとか・・・ 最後は母親も帰ってきて そのおっさんは父親代わりとして 一緒に暮らす・・・とか・・・?? すみません、姉妹の私ですら全然わからないのですが 似たようなストーリーの映画があれば 教えて下さい┏○ペコリ♪

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2
I-wish-lam
質問者

お礼

まさしく キャプテン・ウルフだったみたいです 妹がとても喜んでいますvv 本当にありがとうございました┏○ペコリ♪