• ベストアンサー

鎌倉駅周辺で15人ランチできる場所を教えてください(全長4.7mの車有)

umikujiraの回答

• ベストアンサー
回答No.3

鎌倉の由比ガ浜海岸すぐ目の前にあります、KKRわかみやという宿泊施設の中のレストランは立地もよくきれいでおすすめです。駐車場も何台も置けますし広いので問題ないと思います。ランチでしたら千円ぐらいであります。人数が多いですので、席、駐車場のみの予約できたらいいですね。 あとは鎌倉から少し離れますが、稲村ケ崎のレストラン ペーター。http://www.peter-r134.com 食事はしたことなくコーヒーのみの利用ですが、とてもおいしいコーヒーでした。曲もハワイアン系でファミレスっぽいのにリゾートっぽい感じのお店でした。

参考URL:
http://www.kamakurawakamiya.jp/dinner/lunch.html
29mizu
質問者

お礼

わかまつのHP確認しました! 駐車場もあり、値段も手軽で場所も良い! こういった場所があるなんて全く知りませんでした。 こちらで教えていただきよかったです。本当にありがとうございました。