• 締切済み

秋田駅周辺でランチできる場所を探してます

明日、休みが合い遠方から電車で来る彼女と会う事になりましたが、私も秋田市内はあまり詳しくなく、どこでお昼をとろうか悩んでいます。 ファミレスやファストフードみたいな何処でも食べれるような物は避けたいと思いますし・・・。 できれば、明日の彼女の状態もあるので、和洋中など何箇所か抑えておきたいです。 秋田駅周辺でお勧めの場所があれば、どうか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

駅前で秋田らしいランチといえば、「無限堂」がオススメです。 稲庭うどんなどの郷土料理と内装も、遠方から来た人をもてなす のにいいのではないでしょうか。 ランチの日は過ぎてますが、今後のために・・・

参考URL:
http://www.mugendo.jp/ekimae.html
  • glotte
回答No.1

稲庭うどんは、秋田駅前に、何軒かあります。 天ざるは、おいしいです。

参考URL:
http://www.sato-yoske.co.jp/akitaten.htm