• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

今度秋田に行くのですが・・・

来週、秋田のとある学校のオープンキャンパスに行こうと思ってるのですが 富山から秋田まで行く電車が朝5時半についてしまい、また、オープンキャンパスが終わった後も帰りの電車まで6時間以上の暇があります。 どこか秋田駅周辺で学生一人でも暇を潰せるところってありますか? あとガストやサイゼリアなどといったファミレスがあれば教えてほしいです。 それと今の季節って東北の方はもう寒い方ですか? 上着を持っていくかどうかで悩んでます。 どうか回答お願いします;

noname#150549
noname#150549

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

健康ランドこまちやスーパー健康ランド華のゆは、駅から車で5分(繁華街)のアクセス、サウナなどで時間つぶしは如何 http://www.spa-komachi.jp/ インターネットカフェ(漫画喫茶)で時間つぶしは如何 http://www.cafeman.jp/htm/05.htm#05201 ガ*ト 秋田茨島店 秋田山王店 秋田広面店 秋田外旭川店 秋田広面店 ステーキ秋田旭南店 http://sp.chizumaru.com/dbh/skylark/list.aspx?account=skylark&accmd=0&arg=&mode=12&key=%8FH%93c%8Es&comp=5&c2=0&adr=&key12=%8FH%93c%8Es サ***アは秋田県なし。 秋田の温度18°C(21~28) 富山の温度19~27°C(21~27) あまり差はないようです。

参考URL:
http://www.route-inn.co.jp/hananoyu-akita/index.html