• 締切済み

チケットマスターでの購入の仕方

12がつ7日発売のマイケルジャクソンの写真集のチケットマスターでの購入の予約はどこから、どうすればいいのか教えてください。

みんなの回答

• kuro2225
回答No.2

もしかするともう予約のほうをしましたかもしれませんが念のため貼っておきます。 某掲示板のかたが分かりやすく手順を書いてくれたみたいです。 1 上のサイトのPREORDER(予約)のボタンをポチる 2 左側の数量タブを0→1に変えてContinueボタンをポチる 3 バナーの英文字を空白バーに書いてContinueボタン→ちょっと待つ ※ここからは各ページごとに、右下のカウントダウンが終わる前に手続きすること 4 3つのうち一番下の「Customers in Other Countries(その他の国)」のボタンをチェックしてContinueボタン 5 アカウントページは「名前」、「メルアド」2回、「適当なパスワード」2回、国は「Other」を選んでContinue 6 支払い方法は「クレカの種類」「番号」「期限」を選択   住所は「名」「姓」「ローマ字住所(アパート名→町名&番地→市→県のように後ろから先に)」   でも日本の郵便屋さんが分かればいいんで、そんな神経質にならなくても可   Postal Codeは郵便番号、CountryはJapan、Phoneは市外局番の先頭の0を抜いて、   その前に日本の国番号「81」をつける(東京03なら:81-3-××××-××××)   次の注文のためにクレカ情報残したい場合だけ、文章の横の□にチェック入れたら、   最後に右下の「Submit Order(注文の送信)」

• kuro2225
回答No.1

まだ予約をしてませんので全然確かではありませんが、pre-orderから行けないでしょうか?