• ベストアンサー

チケットマスターについて

チケットマスターを使ってアメリカのチケットを申し込もうと思っています。 プレセールと一般発売があるようなのですが、どうやったらプレセールのチケットが買えるのでしょうか? 注文画面でパスワードを入れないといけないのですが、そのパスワードが何なのか(例えばファンクラブ専用等)プレセールについての注意事項がサイトのHELPを見ても書いてなくてさっぱりわかりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

• onotm
  • お礼率71% (5/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NY125st
回答No.1

恐らくアメリカンエクスプレスのゴールドカカード保持者の方限定だと思います。なので通常のカード利用の場合はそのプレセール後の購入と言う事になります。 以前一度そういうことがありました。

onotm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゴールドカードの優先というのもあるのですね。

その他の回答 (1)

• NY125st
回答No.2

アメックスの分では無かったのですね。すいません。 ただ日本からではどちらにしてもプレセールは購入不可だと思いますよ。 (アメリカのコンサートですか。ミュージカルですか?ミュージカルなら物によってはディスカウントコードが出ますので他のサイトで買った方が良いかもです。)

onotm
質問者

お礼

コンサートなのですが、プレセールが無理なら一般の方で買おうと思います。 ありがとうございました。